jrsd (5) 

2020年9月,歌舞伎町プロレスへ行った。

新型コロナの中・・ 席の間隔が広くて・・
昨年観に行ったのに比べたら,観客も制限されていたようだ。

それにしても・・ 案外,面白い。
友人の推しダンサーに会いに行ったのだけれど・・
プロレスも面白かった。

jrsd (8) 

その後は,元松山のホステスさんと御飯。

jrsd (4)


jrsd (3)

彼女は東京に出てきて3年。 新型コロナで 現在働いて居る飲食店を辞めるそうだ。

一応,9月までお給料は出るとの事で・・ 毎日家にヒッキ―しているとの事だった。

私が出会いカフェへ行った話やら,歌舞伎町のキャバクラのお話等等・・
色々と話題は尽きなかった。 
彼女が働いて居た赤坂のお店の時給くらいのお金で,歌舞伎町底辺キャバクラの子は枕するのだ。

その後・・ 深夜に私が友人に食べ物を持って行くと言ったら 
最初はまた女かと勘違いされ・・
パンダか,レッサーパンダか,トドか 分からないけれど 愛くるしい動物?に餌付けしている!
と伝えると・・。  ますます興味を持たれて不思議がるので・・

現在,骨折で療養中の 赤い方のお宅へお連れした。
しかし・・・ 赤い方の家の扉を開けると・・ 上半身裸の赤い方が寝転がって居て・・
流石の元松山のホステスさんも その衝撃に後ずさり・・

しまいには,扉を閉めて外で待っていた。  汗


jrsd (1) 

元ホステスさんには,きっと20年くらい接点の無い世界だったに違いない。


中国のミリオネアは440万人。 日本人は302万人。

いつも思うことがある。
日本やアメリカのような平等社会では セレブと私のような庶民が接点を持てる場所が多々ある。

しかし‥ 中国ではそんな大金持ちは舞庁には現れない。
紅3代や富3代と会う機会を持てるのはそこそこの会所系クラブだ。
一歩間違えたら,舞庁なんかじゃ共青団の若者にすら出会えない。

オスネコも次のステージを見たくなってしまった。







 ブログランキング・にほんブログ村へ