afs (1) 

マッサージ後,置屋メインストリート 入口付近で女性を買ったのだが‥

このオンナが ゼンギも無く,スマホ弄りながら オマタ開いて 天井眺めたり,スマホ弄ったりしている娘だった。カワイ顔して残念。

とりあえずは逝けたけれど,この娘のせいで?気が乗らず 量が少ない。

オスネコ 撃沈・・・

大人げないオスネコ。 この娘にはチップあげなかった! 1発料金のみ。
 
afs (2)

気を取り直して,昨晩と同じチャーハンを朝食に食べる。


afs (3) 

向いはドーソンビーチ ゲート


afs (4) 

食後はまた置屋メインストリートへ


afs (5) 

そして・・ 1時間前に出したのにまた 目の前を走るバイクに走り寄り・・・

笑顔の可愛い 色白 金髪娘を指名!!

サービスは ドーソンスタンダード!! でも,珍しくシャワールームで身体を洗いっこさせてくれた。

喘ぎ声が何だか嫌な風に擦れていた・・ ハスキーボイスというより,おかまちゃんみたいな声。

綺麗なパイパン ピンクオマオマから白い液がどんどん出てきて・・・
濁った愛液が中出し後の精子みたいだった。

マンジルの臭いだったので,精子ってことは無いのだろうけれど・・ 
私の膝について生暖かいのが流れおちてくのが少し嫌ではあった。

もう・・この頃になると,逝ってもゴムの中に精子はホトンド無い。

出し尽くした。


afs (6)

それでも・・ あと,最後に・・ 帰る前に もう一人くらいはやりたい!

オスネコ,床屋で休憩して アソコの復活を待った。

いつもの床屋のお姉さん。 ワニ顔していて親しみ感がある。

afs (8)

ドーソンの凄い所・・ それは・・

マッサージで身体洗ってもらえるし,床屋で髪の毛洗ってもらった上に髭剃りまでできる。

添寝嬢に甘えれば 歯磨きもしてくれる。

自分でやること あまりない。 勃起させて腰振るくらい?

あまりにも 日本の生活からはかけ離れた 退廃的な場所だ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ