fad (1)

2022年4月!! 前週に引き続き・・ 
また また また・・ お誘いを受ける!

オスネコ,土曜は仕事なんだよ! 翌日は千葉の野田にあるZ邸行かないといけないんだよ!

ということで,金曜徹夜で泊まり込みの仕事。 土曜の朝9時に退社して・・

突っ走った!


fad (6)  


しかし・・・ 遠すぎる 川場スキー場!
到着したの14時過ぎ!


fad (3) 

途中,モツ煮食べたけど・・


fad (7)

しかも 1時間半前にモツ煮食べたってのに・・

到着早々 山形カップルと牛タン!!

てか・・ 奢って貰う。


fad (8) 

山頂から3回だけ滑って・・ この日は終了。


fad (9) 

皆して 宿へ。
オスネコの部屋の外の桜が綺麗だった!!

fad

K先生やPさん達と行って以来の伍楼閣! 土曜の夜だってのに,夜になったら 私達3人だけ。

fad (2)

朝,また3人で入ったら・・・ 

家族連れが居たお蔭で,オスネコっ このカップルから解放された!

またこの翌週も誘われたのだけれど・・・ 流石に断りました。

3週末連続のNTR・・
山形カップルの彼氏曰く,彼の妻と私が歓んでいる居る顔を見ると幸せホルモンが出るらしい。

御紹介して下さったGさんカップルの顔を立てて来たけれど・・ 
オス猫には限界だった。