ertyw (2)

Welcome to Do Son!!

私は歓迎されているのだろうか?

そう思いつつ,ドーソンへ来ると良く食べる 海鮮 ナンプラーチャーハン後は ぶらぶら街を歩く。


rawa (12) 

ertyw (3) 

すると・・ 1区方面から バイクに乗ったお兄さんが・・

”ぶんぶん!?”

”ぶんぶん!??”

数人に声をかけられた。 そして・・ あれ? カーリーヘアの可愛いコ居るじゃん!
すかさず年齢を確認。19歳! OK!

ようやく,20時回ったくらいで この旅,最初の相手が決まった。

置屋メインストリートでも良いとの事で,バイク3人乗り!!

そして,一緒にいつもの置屋のルームでプレイ!!

ゼンギは手だけ! ゴム被せたら, いきなり仰向けに寝そべって大股開き。

あまり,サービスは期待できない。

申し訳ないけれど・・ 日本製ゴムに変更させて頂き,潤滑ゼリー付けて 挿入!!

濡れやすい娘で,案外気持ち良かった。 ピストン15分くらいで・・ 5日分放出。

すると・・ この娘が左足の裏を抑えてモガイテル・・。 どこかで痙攣したみたいだった。

脚を伸ばせば楽になるのを知らないのだろうか? 痛がる娘の脚裏を伸ばす。
少しは楽になったようで,そのまま一緒にシャワーへ。

しかし,ササッと先にあびて さっさと御着換えする嬢。

バーい! と言って 去ってッタ。

お金どうするんだろ? 連れ込みでも置屋のお兄さんに支払いで良いみたいだ。何かノートに書いてたし。



ertyw (4)

オティムポ様が回復するまで また 散歩をするオスネコ


ertyw (5) 

こうしてみると 健康的だな。

ertyw (6) 

もう22時近くなると ビーチからも人が少なくなった


ertyw (7) 


ertyw (9)

そして‥ 1時間インターバルを置いて,再度 置屋メインストリートへ

ここからが,ドーソンは本当の勝負だ!