rawa (2) 

ハノイからドーソンを目指すべく,ザーラムバス停へ。

rawa (3)

ここでハイフォン行チケット購入! しかし・・待ち時間が1時間。

タイミング悪し。

rawa (4)

空港からのバスで仲良くなった ホーチミン出身のベド娘と色々と連絡を取り合い‥


rawa (5) 

オスネコ‥ 思い出したように・・
 翌日ハノイへ戻った際は,以前好きになった娘の居る エステへ行かなくちゃ! と
zaloで久しぶりにその娘に連絡。

そしたら・・ え!? 結婚してた。 撃沈↓ 

ドーソン入口?
ハイフォンまでは行かずに高速を降りてすぐの所でバス停を降りた。

rawa (6)

そこからはピンクバスを待つのも面倒なので,タクシーでドーソンへ。


rawa (7) 

そして,いつものように,ホテルはここ!

rawa (8)

ホテルに荷物を置くや・・

すぐに置屋街へ!!
rawa (9)

この2年半,連絡取りあっていた 置屋のお兄さんと再会! 私を覚えていてくれた・・。 感謝でしかない。

そして,お勧めの嬢を呼んでくれたので・・ その娘とお手手繋いで お部屋へ!!

可愛い顔しているな~と思って,とりあえず 一緒にお部屋へ。 

顔がパンパンだな~。 おっぱい小さいな~。 下の毛も薄いな~。 あれ? よく顔を見ると・・・?

オスネコ・・ これはマズイかもしれない。

旦那の承諾なしの人妻 , 強姦 , 未成年 , 許可の無い中だし ・・・


オスネコの セックス コードの何かしらにひっかかる・・

残念だけれど,御辞退させて頂きました。 無理です。

この娘は 私の話の内容がよく分からないようで, キャンセルされたと思ったのか? 
少し不機嫌な顔をして出て行った。

とりあえず,置屋のお兄さんと確認! 無理な旨を伝えると,お金は良いよ!との事。

それでも,嬢には申し訳ないと思って・・ 気持ちばかりのチップをプレゼントしたら・・
不思議そうに,でも 先ほどとは違って笑顔に戻ってくれた。

rawa (10)

何であんな若い子が・・

rawa (11) 

旅の早々 出鼻をくじかれたオスネコ。


rawa (12) 

エロを忘れて 自分の無力さを嘆くオスネコ。