ute4ue (4) 

2022年2月・・

狭山スキー場へ。

スノーボードやろうと思ったんだけど・・ ビンディング壊れちゃって・・・
スキー板レンタルして遊びました。

不思議と‥ スキー板履いた時は下を見てもあまり怖くないのに・・
慣れないスノーボードだと怖い。

ute4ue (5)

そして・・ 緊急事態宣言下,営業時間ギリギリでラストオーダー


ute4ue (2)

その後は歌舞伎町へ戻って・・・


ute4ue (1)

赤い方とM男達のイベントへ参加しました!!

女子に叩かれ喜ぶ赤い方? 女子に殴られ うずくまる赤い方。
私もお腹を殴って貰ったけれど,あまり痛くは無かった。 

やはりオーバーリアクションだなと思っていたら‥ 本当に殴られるの嫌がっていた赤い方。

色々と面白かった。 

そして,いつも赤い方に 女子とのお姫様抱っこの写真を頼むと 凄く良いアングルで撮ってくれる。