31251 (7)

12月半ば‥
友人のOに誘われて 大宮のピンサロへ・・・

31251 (6)


この日はお客さんも少なく・・ 二人入店でほぼ待ち時間ナシであった。

お相手してくれたのはギャル系の子。 色白なんだけれど茶髪。

おちんちんの拭き方は雑なのに・・ フェラが凄い丁寧で当たりであった。

アソコ触るとぐちょぐちょ・・  若いっていいにゃぁ・・
31251 (8)

そう思っていたら・・ 寝て貰った方が楽だというので,オスネコ寝る。
嬢が上に乗って来たので,アソコを攻撃! しかし・・ オスネコの攻撃を避けるように・・

顔面に座って来て・・ 両太ももでオスネコの頭を抱え込まれる・・。

口におま〇こが当る位置だけれど・・ 指攻撃はできず・・。

結局,そのままお口に発射! オスネコの口回りが嬢の愛液だらけ・・

店を出たら,お茶買ってうがいしてたんだけど・・ 鼻からおまおま臭は終日取れなかった。

声とキャラの可愛さが本当に良くて・・ また翌週にこの店へ来てしまったオスネコ。
ダンスしているフロアのお兄さんとも友達になってしまった。
20211216_221714



31251 (1)

新型コロナの緊急事態制限下でも・・ 皆頑張っているな。

それと・・ 誰か全額返金ソープ行って 全額返金請求した人居たらお教えください!!