dbzs (2) 

11月後半,赤谷湖近くの混浴へ・・

ちなみに,もうここは2022年で営業を停止してしまった。

色々と思い出のある宿だっただけに オスネコは感慨深いものがある。


dbzs (3) 

この日は宿泊では無く日帰りで 訪問


dbzs (4) 

もう・・秋の終り。 1人で独泉


dbzs (5) 

帰りは群馬の ぐるぐる 2回転へ

太田のピンサロ訪問

以前,赤いピンサロ評論家も来られたそうなので・・ 行ってみた。


dbzs (6) 

受付のお兄さん,愛想良かったけれど・・

あれ? ここって こんなお店だったっけ?


おにいさん ”桃色居た時にあったよね~?”

出てきた方に ある意味で イカサセラレタオスネコ

化け猫となって出てきた


dbzs (1) 

何かに取り付かれてしまったような1日であったので・・  聖地跡地を 帰りに友人と通ってみた。

この8年間・・ 成長してないな~