eg (2)

2021年11月半ば‥  オスネコが四万温泉へよく行くのを聞いた友人が一緒に行きたいと言うので,行ってみた。

高速道路で川越から渋川伊香保まで1時間ちょい。 そこから下道また1時間。

eg (3)

16時にさいたまを出たせいか? 到着した時にはもう 真っ暗!

eg (4)

到着したらお風呂も入らず まずは 夕飯!!


eg (5) 

そして‥ 新型コロナ一服とはいえ まだ客足は戻っていない感じであった。

eg (1)

お布団二つ並べて・・ にゃんだか 修学旅行みたいであった。
あ・・ 修学旅行だと女子と同部屋は無いな。


eg (6) 

翌朝,朝食を食べて・・ 昼から仕事だったので,そのまま帰宅


eg (7) 

高速のサービスエリアでウルトラマン!!
オスネコも3分だけ仕事して あとは休みたい。

本当に私の仕事は拘束時間が長すぎる・・