9月も相変わらず・・ 週一のソープ通いが続く・・。

何時の間にやら・・ 西川口ソープに入り浸ってしまっているオスネコ。


kh (1) 

キャンディ やら ティアラやら・・・
オキニが誰なのかばれてしまうので,あまり書けなくなってきた。


kh (2) 

9月に新規で入ってみた店は 萌えカワ のみである。

しかし‥ ここがいけなかった。  ロリ好きの私にはドストライクなのだ。

メール会員1000円割りで 15000円。  いつもの ティアラやキャンディで指名する時よりも1000円,2000円高い。 でも・・ 待合室から横を通った際に 垣間見えた2人と私が指名した1人と・・ 3人とも 皆 可愛かった。


kh (3) 

とりあえず‥ 嬢に嫌われないように・・ 赤い方に爪のチェックをしてもらう。

待合室は学校の教室をカモフラージュしたようなものであった。

そして‥ 隣には60代くらいのオッサンが座って居た。
新型コロナとはいえ・・ こういう店に来るオッサンと待合室で愛想よく会話。

フト・・ 隣の通路を可愛い制服着た JKに見間違えるような娘が来たと思ったら・・
このオッサンと個室の方へ向かってしまった。

まるで おじいちゃんと孫だな・・ ロリコンじじぃ 最高じゃないか!

オスネコはその後5分くらい待って・・ ロリロリ,アニメ声の愛くるしい女の子に呼ばれて・・
お手てつないで・・ ピンク色の個室へ。


da 

可愛いコと 一緒にイチャイチャしながらトーク。
全裸になって,洗いっこしながらも また トーク。

最近,オスネコっ 風俗店でもキャバのようにお話に夢中になってしまう。

結局,残った10分でHという運びになったけれど・・
時間になっても逝けず・・ 優しい女の子のおかげで5分くらい 延長時間許して貰えて 発射!!

時間が残っていないどころか,押しまくっていたので 1人でシャワー浴びて・・
それでも バスタオルで私の身体を拭いてくれた優しい子だった。

10分くらいオーバーしていたけれど,追加料金も無く・・

次回もまた 会いに行かなくちゃ!!

そう思って・・ この 娘の出勤予定を よく チェックするようになったのだけど・・
未だ その後 1度もお会いして居ない。

日程が上手く合わずに残念。