qw (5)


長年 オリエンタルランドの株主をやっているせいか?

1年に1回は行くディズニー リゾート。

昨年はガンちゃんとシー だったけれど・・ 今回はYさんとランド。
こんなオスネコとディズニー行ってくれる女子が居る 日本に産まれて良かった。

ちなみに,一昨年は悪友 O迫とディズニーランドへ行ったのだが・・
奴にマイクメロンパンを10個買わさせられて・・ アトラクションでは女子グループの後ろに並び・・
30分や1時間 パン配って写真撮ってLine交換して 次会う約束して・・
決して 妻子持ちのオトコに思えないあのチャラさ・・ 頭が下がる思いだった。

qw (1)

今回はYさんが ベイマックスと美女と野獣の新エリアへ行きたいと言うので・・
エントリー!! 両方とも当選して良かった。

オスネコ的には, このベイマックスの三毛が うちの猫みたいで 親しみがある。

この 毛深い赤ちゃんは ”モチ” という名前らしい。

ちなみに・・ 私はT山先輩と行った 池袋の熟女オッパブで ベイマックスに会ったことがある。

流石にあの時は おススメだとしきりに言うT山先輩に殺意を覚えた!!

あと・・15年前に新潟に行った時に ”美女も野獣” なんて 店があったのだが・・


qw (4)


qw (6)

この日は緊急事態宣言で入場者数が限られていたので・・ 乗り物乗り放題であった。
待ち時間は何処も基本的にナシ。 スペースマウンテン2度乗りしてしまった。

そして・・ H&Mで昔買った ミッキーキャップが スプラッシュマウンテンで吹っ飛ぶ!!


qw (3)

お昼も食べずに開園から閉演まで色々と歩き回ったけれど・・ これだけの乗り物をディズニーで乗ったのは初めてだった。

ジャングル・クルーズ
スティッチ アロハ にゃんとか
ウェスタン・シューティング
カントリー ベア シアター
ビッグ サンダー マウンテン
スプラッシュ マウンテン
カヌー
イッツ ア スモールワールド
白雪姫と7人の恋人
美女と野獣魔法の物語
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
スティッチ エンカウンター
スペースマウンテン  2回
ベイマックス ハッピーライド
モンスターズ インク


回り方によっては・・ コンプリートできたかもしれない。

qw (7)