jo (1) 

8月後半・・ オスネコ 江の島へ。

オスネコ仲間がビーチでワイワイしているというのに・・ 8月は雨やら・・
引っ越しやらで色々と忙しかった。


jo (2) 

赤い方がこの2週間前に片瀬西浜で何だか問題を起こしたと聞いたので,注意しながら行ってみた。


jo (3)

相変わらず荷物は多い。


jo (4) 

友人がこちらで待っていると言うので・・ とりあえず重い荷物を引きづり先へ進む。


jo (5)

到着するなり,ビーチの代名詞 ビーチに365日居そうな・・ 片瀬や由比ヶ浜で著名なPさんが
私に冷やし中華を用意して待って居て下さった。

あいかわらず 海が似合う さわやかPさんだった。


jo (6)

緊急事態宣言で・・ 海の家も閉鎖らしい。
本当に新型コロナは困る。 五輪も終わり,ザル過ぎた入管も終わって‥
一応 新規コロナ患者は減っていっては来たけれど・・
江の島は 未だ未だ人が少なかった。

jo (7)

死んだアカエイ

jo (9)

この日は富士山も見えて最高であった。


jo (10)

御姫様抱っこは4人しかできなかったけれど・・ 

色々と可愛い子達とシャボン玉もできて・・

仲良くなった女の子2人組と 夕飯を共にした。
この時,一緒に居た Yさんと あることに気付いた・・

jo (11)

女の子のお父さんが40歳でお母さんが41歳!!  

”え?”

あえて彼女達の年齢は聞かなかった・・。

夕飯を食べて早々に・・ 逃げ出すようにその場を去ったYさんとオスネコ。


jo (12) 

どおりで モスバーガーでOKだったし,話の内容が中学校や高校時代の話,そして テンション高過ぎた訳だ・・