wq (2) 

昔の会社の先輩,N島さんが東京へ来ると言うので・・ とりあえず,彼の滞在先へ行った。

平日の夜という事もアリ・・ 歌舞伎町界隈は何処も暗い。

早く緊急事態宣言終わって欲しい8月平日の夜

普段だと学生もこの時期多いはずなのに・・ 全くいない

wq (1)

御飯とSPA施設のセットを奢って貰ったので・・ 私は映画を奢ってあげた。

しかし,時間が時間なので やっていたのが ベイビー何とか・・

間違いなくヒットしないだろう映画

翌日は朝が早かったので 私はここで帰らさせて頂いた。

wq (3)

翌朝は鍋倉家の 家族旅行!!

千葉のヌーディ〇ト ビーチならぬ シークレットビーチへ。

鍋倉家の長男と・・ 何女か分からない女子2人。 計4人で千葉のビーチへ。

前日の夜に食べ過ぎたので,朝食は軽くアイス1つにした。

wq (4)

着いたところで誰も居ない。

wq (5)


ワカメが沢山あったけれど・・ これって食べれるのだろうか?

wq (6)


wq (8)

近くのビーチが緊急事態宣言で閉鎖されているらしく・・

ここへ一般の家族連れが多々やってきたり・・ 外国人(ベトナム人)がBBQ始めたり・・

健全過ぎた!


wq (7)

その後,鍋倉ファミリーは釣へ・・

私は温泉入ろうと車を運転して向かっていたら・・

電話が!!

”おすねこさん トイレ行きたいです・・ 助けてください! 何分で着きそうですか? 大きい方で困ってます”

さっき お昼食べたレストランでトイレ行ったじゃん!!

ただ・・ あの歳でお漏らしとなると・・ 
そう思って可哀そうになってしまい,鍋倉家の長男の元へ 急いで車を引きもどすオスネコ・・

wq (8)

何も特筆するようなことは無かったけれど・・ 
平和な1日であった。