dasf (3) 

秋の休日,群馬の高崎観音へ行って来た。


dasf (4) 

お土産店で,猫ちゃんに 御挨拶。

しかし・・

”食事中に話しかけるな!”

オスネコに対してやや怒り気味だ。

dasf (6)

その後は一緒に行った 友達と焼きまんじゅうを食べる。

dasf (5)

そして・・ そこにあった観光ガイドに 美味しそうなカレーうどんがっ。
ちょっと 友達と帰りはカレーうどんを食べる事にした。


その後は・・ 穏健派ワニの会が催されるとの事で・・ 私もお誘いを受けて・・
高崎で皆で和気藹々と楽しまさせてもらった。 
男湯でオスネコワニ祭り・・ 個室に移りそこでもお祭り。
しかし・・ オスネコ,あまり活躍できずに申し訳ございませんでした。 ><
カメラあると厳しいのです。


dasf (7) 

女友達を待たせる事 3時間+1時間。

流石に彼女も御立腹で・・ 怒られるオスネコ。
なんとか カレーうどんに助けてもらった。

dasf (10)


その後は…  温泉で不発だったので…



dasf (9)

帰りにいつものチャイニャエステ。
オスネコ御用達店。 いつものように東北出身の30歳くらいの ママを指名。

dasf (8)

午後から溜めていたせいか? 案外凄い量だった。
ママのハンドは本当に上手過ぎる。 

そして‥ エロい。

オスネコ‥ 月に1回はここに通っているような気がする。 冬場も洗体とスペシャルしに来ようかな?

それにしても・・ どうして中国人って 美脚が多いのだろう?
纏足文化?

大陸が恋しい…
あと‥ ここで20代だと思って居た若そうな可愛い系嬢が,ママに聞いたら実は38歳だった! 爆

これじゃ・・ 風俗店でウェブだと22歳表記なのに来たの30過ぎだよ! と怒れにゃい。








 ブログランキング・にほんブログ村へ