fgshr (5)

9月初旬・・。
大雨の中,T山先輩が池袋のパンチで良嬢に出会えたと大興奮!

話を聞いたら・・ 
私と以前対戦した娘だった。

何十回目の口兄弟だろう?

T山先輩・・ 夢を壊して申し訳ない。

fgshr (4)

そして・・
この翌日もピンサロへ・・。

ワニの私は,1日に2回はお風呂へ入る。
しかも・・ アソコを口でゴシゴシされるのはあまり好きでは無い。

フェラが上手な子だと良いけれど・・。
ピンサロ嬢の多くは時間が少なくなってくると ゴシゴシあそこを扱いて来る傾向がある。

別に逝かなくても良いから・・舌でなめるだけにして♡と懇願。

しかし・・
それでも口で頑張っていた娘に 申し訳なくなり,アソコに力を入れて何とか放出。

あまり・・ピンサロは得意でないオスネコ。
やはり ヘルスやソープでないと落ち着かない。 シャワーかお風呂も欲しい。







 ブログランキング・にほんブログ村へ