g (10)

7月末・・ 成田空港へ…


g (9) 

前のギンコの後輩からランチを誘われ・・
日帰りで鹿児島へ行く事にした。

GoToキャンペーン♡ と 思いきや・・
旅行会社を通じて,しかも宿泊しないといけないらしい・・
意味無し。 使えないじゃないか!
紛らわしい物作りやがって・・

閑散とした成田空港まで,片道2時間かけてドライブ。

そして・・ 鹿児島へ。

空港からはレンタカーを借りて,とりあえず終戦75周年なので 知覧特攻平和会館へ行ってみた

g (3)

ここで1時間くらい滞在する予定だったのだけれど・・

g (8) 

どうも・・ 特別攻撃隊の遺書なんかを読んでいると・・
ついつい 読みいってしまい。

気づくと昼過ぎ・・ 2時間以上滞在してしまった。

g (6) 

この時代に産まれて来たら・・ 私はどんな選択をしてどんな人生を歩んでいたのだろう?

敵国であったアメリカや中国が・・
オスネコの2大漁場となっている。