uk (4) 

2020年8月初旬‥。

ワニ活始動

夏は海へ行かなくちゃ! 感染対策してGoToキャンペーン参加しなくちゃ!
なのだろうけれど・・

引き続き 温泉の旅


gf (4) 

最近は混浴でワニが増えてきた。

しかし・・ ワニが集まる温泉は限られているのだ。

ワニは絶滅危惧種なので,見かけたら余程マナーが悪い連中を除いては そっとしておいてあげて欲しい。

宿側にとっては不名誉極まりないけれど,ワニで成り立っている温泉宿も多々あるのだ。


gf (3) 

この日も友人達に呼ばれて‥ 群馬の温泉へ泊まりに行った私。


uk (1) 

最近はカップルでは無いけれど・・ セフレ達やら,変態仲間カップルとばかり温泉へ行っていたので・・ たまには一人参加も楽しい。

1人は本当に気が楽だ。


uk (3) 

変態カップルさんとお話をして・・

あとは読書!

夜はお酒持ち込んでも怒られない。
一人旅は本当に最高だ。

gf (2)

ジロジロ見ない!
不要に近づかない!
不要に話しかけない!

オスネコも混浴文化を守りたいです!!