@h0 (5) 

6月末‥ この前のオッパブオキニに会うために また太田へ‥

すると・・ T山先輩もまた一緒に行きたいとの事。

仕方ないので・・ T山先輩を引きつけて イザ太田へ!


@h0 (4)

オキニのお店へ行ったら40分待ちと言うので,仕方ないから店の人に先に1回40分指名料込みの7000円渡しておいて・・ 待ち時間ずっと待っているのは時間が勿体無いし,T山先輩がお腹空いたとうるさいので・・  30分後にまた行く約束をしてT山先輩と夕飯

@h0 (3) 

それにしても・・ 30分と言う時間制限が付くと 慌てて食べだすT山先輩。

また,オッパブ後に何処か飲食店へ入れば良いではないか?

あたかも・・ オッパブ後に食糧危機が待っているかのような焦燥感である。


@h0 (2) 
さっさと夕飯を食べて・・

結局。。  この日はオキニ相手に3回転。
店が閉店するまで居てしまった。

7000円×3回・・。 汗 

また何度もテマンをするのだけれど・・ 結局,座布団は前回同様。
何度もこぼれてしまう愛液。

指名しても間時間は1回他のオンナの子が付くシステム
だったが・・  濡れた座布団をそのままだと彼女が恥ずかしいようなので・・


@h0 (1) 

空き時間は1人で留守番した。
他の女の子に着いてもらいたくなかった訳では無いけれど・・
オキニには誠意を見せた。

T山先輩は最初の40分のお付き合いで,その後は別のオッパブへ行き・・
そして,先に就寝してしまった。

2時間半も居た私に呆れているような感じである。
21000円払ってお店居るなら,オキニの2つのオッパイ揉むよりも・・
フリーで9人×2=18ぱい の おっぱいを揉まないともったいないらしい。

@h0 (6)
終了後,ふと・・手の甲がヒリヒリすることに気付いた。
テマンを何回もした時にひっかかれたようだ。

それにしても・・太田でこのレベルは凄いな。

今年5月に五反田のヘルスで 可愛い子に出会ったと思って Line交換して・・
再度行って指名したら・・。  
あれ? この娘だったっけ? アラサーくらいでケバイジャン?
と いう・・ ことがこの前にあったことを思い出した。

また今回もかな?と思ったけれど・・
相変わらず,このオッパブの子は昔の雛形あきこ似の美人であった。

また行かなくては!!

しかし・・ T山先輩はあまり乗り気では無い。
相変わらずのフリーでコスパ重視のようだ。








 ブログランキング・にほんブログ村へ