gu (3)


gu (2)

思い出のシャンハイガイへ向かう。
上海街‥  朝は金物屋ら雑貨。

そして・・ 夜は立ちんぼ,箱ヘル。
以前のような夜の活気はもうあまり無いけれど‥

gu (4)

私にとっては故郷みたいな所である。

gu (5)

昔はこういうお店が20軒以上あった。

gu (6) 

部屋に入り,ひっきりなしに嬢が訪れる。
平均3回はチェンジした。

gu (7)

gu (8)

とりあえず‥ ちょっとマッサージをして休もうと‥
私が香港セントラル事務所滞在中によく行った按摩へ

gu (11)

来るたびに値段が上がるな。

gu (12)

で..  私がよくちょっかいを出す女の子は居ない。
今は地元に居るらしい。 

ママと同じ本土東北。

新型コロナの影響で春節終わっても戻って来れないとの事。

gu (13)

マッサージするのがおばちゃんだと・・
セクハラする気どころか・・ 会話する気すらおきない・・
身勝手オスネコ

天井には 昔の中式マッサージの面影が‥

とりあえず、ここでオイルマッサージ後 ゆっくりシャワーを浴びて‥
着換えをして…


gu (9)

旺角まで歩く・・。

gu (14)

香港最後の相手も141で探すことにした。

しかし‥ 薬にだけは未だ手を出したくない。 




 ブログランキング・にほんブログ村へ