3月初旬‥

T山先輩と赤いティッシュさんと3人でオッパブへ行くことになった。


tej (2) 

平日の朝から飲む…

竹山先輩は大遅刻‥。 おススメのオッパブ店へ連れて行ってくれると言うことだが‥

今迄 T山先輩が誘ったお店の多くは‥

大塚の2980円ピンサロ2回転 → 50代の老女がキヤガッタ。
新潟のオッパブ → 芋臭いぶーちゃんがキヤガッタ。
大阪京橋のナース → 出禁になった。

ロクな事が無い。

T山先輩は嬢の質よりもコスパ重視なので‥
今回もあまり期待しないで行ったけれど…

元レジェンド汁男優の赤い方は やる気満々!
ちゃんと1時間前に勃起薬を飲んでスタンバイ!!!

今迄 T山先輩が勧める店はロクな事が無いので,既に心苦しい私..


tej (4)

しかし‥ この2大巨頭を前にして‥

オスネコ‥ 存在感1%も無い。
オスネコでもわかる‥ この二人のオーラ!!!

左の赤い方は‥ 経験人数,私と一桁違うのではないだろうか?
そして右の方も私と経験人数一ケタ違う。

赤い方は ◎千人 
オスネコは ◎百人(多分1000人はいっていないと思う)
白い方は ◎十人

元男優赤いティッシュさんとキモキャラ竹山先輩とで経験人数が100倍違うって…
人生は分からない。  ちなみにお二方とも同い年。

日本の中年は元気だ!! 私も将来‥ この前を歩くお二方みたいになりたい。


tej (3)  

案の定? 竹山先輩お勧めのオッパブは‥

最初はベイマックスが来たり‥  次の子はやや可愛い系だったけれど 酔っ払いのメンヘラちゃん。

よく分からず‥ 店を出た。


すると‥ 先に終わった赤い方が不機嫌で…
聞いたら‥ 彼の方にも化け物が現れたらしい。

結局,T山先輩は‥ 赤い方や私に対して 
” 女は容姿じゃない!” とボソボソ言って‥ 凹んで帰ってしまった。

すると‥ 赤い方は,次はピンサロ行きましょう! と ピコピコと割引メールをチェック。

そして‥ 一緒に二人で池袋のピンサロへ。

20代半ばくらいのややケバ系だったけれど‥ フェラが上手で私は昇天!!

しかし‥ 赤い方は今回も逝けなかった。 

それが原因か? 夜,赤いティッシュさん家へ友人の女の子と二人でドライヴがてら行ったら‥
ズボンをいきなり脱ぎだしてしまうティッシュさん。

とりあえず,発射に御協力できて良かった。 

この後,3月後半の新型コロナ自粛要請まで‥ ティッシュさんとはよく一緒に伊東へ行くことになる。





 ブログランキング・にほんブログ村へ