kl (1) 

洗体パルコでは熟女さんがお相手だったので‥

次は! ! 若い娘!! そう願い‥
4年ぶりの不夜城へ‥

大城さん居るかな~~?
そう思って入ったら‥ ドアが開かない!!
やってないのか?

その後‥ 近くの無料案内所で 聞いてみたら‥
もう閉店との事。  残念だ。

kl (15)

仕方なく‥ 無料案内所で若い娘の洗体無いか? 聞いたら‥こちらへ連れて来てくれた。

kl (12) 

入店!!  

そして‥ ここでは 沖縄顔の27歳の嬢が!!
安いコースだと洗体は無いよ・・と受付のおばちゃんに言われて
60分コース。

最初はオイルに始まり‥
仰向けになったとたんに オイルでアソコをマッサージされる。

しゅぱしゅぱ・・ オイルとシコシコの音が個室に共鳴。

私も嬢を責めようと‥ 触れようとするが‥

どんどん離れて行く。  泣

それでも,起き上がって‥ 彼女に抱き着く。

しかし‥ おっぱいNG. したもNG。
膝を触るのが精いっぱい。  奥まで指を侵入できなかった。

こういうやりとりをしているうちに‥
不発でタイムオーバー。  ウォーターゲート事件だ! 泣

kl (10)

タイムオーバー後,1人寂しくシャワーを浴びる私。
その間‥ イスに座って待つ嬢。

沖縄って もっと ホスピタリティあったような気が‥。


kl (13) 

失意のうちにむんむんとしていると・・

御兄さん寄って行きませんか?
おっちゃんが話しかけてきた!!


kl (14) 

40分15000円でいいよ! 20代だよ!!


kl (11) 

実際は‥ 30歳くらいの御姉様でした!! 爆

店名から E--Girlsをイメージしてしまった。

ただ・・ 凄く優しいお姉さんで‥。

先程の洗体テコキで7合目までいっていたせいか? マットでお口に含まれた時に‥
発射してしまった!  見切り発車だ。

お姉さんもすこし驚いたようで‥ 

あたかも早漏を庇うかのように‥ ちょっと強かったかな? と 言ってくる。

オスネコ‥ 挿入前に発射だなんて・・ まだベットに移動していない。

40分コースで1発出してしまったとなると‥ あと5分くらいで回復しないと 挿入してフィニッシュできないじゃないか!! 

ただ‥ 1度 発射すると冷静になり‥ 最悪 延長するくらいなら もう止めよう‥
飛行機の時間もある。

そう思ってしまったが‥ お姉さんがベッドへ誘ってくれた。

よしやろう! オス猫 心に誓ったものの‥ もう この日2発出している。
そして‥ お姉さんも 疲れるセックスより トークで時間を稼ぎたいようだったので‥

最初は残り20分トークでも良いや!的な気分であった。

ただ・・ 話しながらオッパイを触っていると オティムポ様はまた反応!
それを察してか? お姉さん・・

”Hする?”

オスネコっ 素直に  ”はい。 お願いします!!”

お姉さんはアソコにゼリーをしみこみ,私もそのままゴムを被せられて‥
正常位!! そして‥ 正常位に変更したところで・・

ピピピピぴーー!!  あれ? 30分ちょっとでタイマーなってないか?

お姉さんに確認すると‥ 少しくらいなら時間オーバーして良いから頑張ってと言うことで‥
いつもは相手を気持ち良くさせることに専念する私も‥

この時は自分が逝くことだけを考えて・・
オティムポ様に神経集中!  やっと発射!!

終了後‥ 何だか,疲れてしまったのかヘトヘト‥。

お姉さんは そんな私を おっぱいに ギューとしてくれて シャワーで軽く洗ってくれて‥
終了


kl (5)


kl (6) 

もう 3回出せて‥ オティムポ様は眠りに着く。


kl (4) 

嫌な疲れが身体に残り‥


kl (3) 

あっという間の沖縄であった。

最後のソープのお姉さん。 あと,最初の洗体のお姉さん‥

サービス悪い若い娘よりも,優しい熟女も案外いいかな‥
そう思える旅であった。





 ブログランキング・にほんブログ村へ