a (4) 

団結橋舞庁は消化不良であった。

下町置屋は復活したかな?と少し期待を持ちつつ‥ 1年ぶりの徘徊

a (5)

この店の猫‥ 毎回会うたびに代わっているような気がする‥。 爆

a (6) 

下町にも ペッパー君みたいなのが現れた

よく考えたら‥ 蘇州って,こういうロボット 昔から観前街の方へ行くとよく見たな。


a (7)


それにしても‥ 昔は20軒近く合った 下町の置屋

しかし‥ 全然見当たらない。

朝は普通のお店なのに‥ 夜になると紅灯

そんな この 蘇州の下町が大好きであった。


a (21)

諦めて‥ 石路方面を見てみても KTV等もやっては居なかった。

下町のKTVはやっていたけれど‥ 所謂 房に入ってカラオケがメインだ。
小姐との小部屋での交渉となる。500元~

a (20)

タクシーに乗り,昔行った 留園方面の置屋ストリートへ向かうが‥

a (18)

a (19)

もう こっちもダメダ。

a (17)

0時を回った頃‥ 

蘇州MUSEで働く友人に挨拶だけしたくて‥ 観前街へ行った。

途中‥ 景気舞庁の扉が開いていたので‥
寄ることにした。

a (14)

a (16)

景気がもうやっていないのは聞いていたけれど‥。

中国で‥ いや 世界で 一番好きだった場所はここかも知れない。

百穴温泉と景気舞庁。 

ドキドキと高揚感。

はぁ・・ 最近,興奮する事無くなったな。

a (15)
 
また ここで 美女と踊り,セクハラし,シートで女の子の家へ行く交渉をし,
その娘と夕飯を食べて‥ その娘の家で朝を迎える。

そんな日はまた来るのであろうか? 私ももうありゃフォー。
お金積んでもやらせてもらえない年齢に入りつつある。 

30代前半の頃,この舞庁に来れて良かった。
舞庁でも 年々 ナンパは難しい。  

もしかしたら‥ これは 神様からの引退宣告なのかも知れない。


a (11) 

その後,景気舞庁に別れを告げて‥

よく舞庁娘達と来た蘇州MUSEへ。 友人も元気だった。

a (10)

忙しそうだったので1杯飲んで‥ 他のグループとは群れず,1人で飲んだ。
友人が1杯奢ってくれたので,彼とスタッフ2名にカクテル奢り質素に終了。


a (9) 

寂しい蘇州の夜となってしまった。








 ブログランキング・にほんブログ村へ