geas (1) 

2020年1月末‥

新型コロナウィルスがアジアを席巻する中‥
金融エクスポへ行って来た。

geas (3)

にゃわ~! にゃわにゃわっ!!


geas (2) 

も~っ も~ もー!!!

私もかぶりたくなってしまったではないか!! 爆

geas (4)


その後は‥  別居人妻さんと沖縄料理へ。
新宿のPublic pubでお会いした31歳の方でしたが‥
私が先日沖縄に行ったという話をしたら‥

オキニャワ料理を食べたい! というので久しぶりの再会。

geas (5) 

そして‥ ソーキそばを二人でシェア。 まるで‥ 恋人プレイだ!

geas (6)

その後は,二人して‥ 浅草寺へ。

geas (7)

私の今年のおみくじは‥ 末吉!
まぁ‥ 後半にかけて運気が向上してくれれば良いかな?


geas (10) 

geas (9)

浅草寺詣でが終わったら‥ 二人で映画を見た。

この別居中で実家に身を寄せているという人妻さん‥。

この5日にとんでもない事実を突きつけられる私。 謎