pm, (4) 

1年ぶりに ライブシアター栗橋へ行ってみた。

T山先輩が,小向美奈子を観たい!! ということだったのだけれど‥

pm, (3) 

イザ入ってみると‥

T山先輩はMINAMIちゃん。
私は清水愛ちゃんにメロメロ‥。

気づくと二人で北川れんさん も含めて‥ 
チェキ&1000円Tip。


pm, (2) 

ケチって 特別公演夜間割の4500円で19時から入ったのに‥
1万円超えてしまった。 手元に残った8枚のチェキ‥。
捨てるのも勿体無いけど‥ 手元に置いておくのも危険だ。

貸金庫に入れておこうかな?


pm, (6) 

ライブシアター栗橋の良いところは,舞台とかぶりつき席が近いことにある。

T山先輩も 最前列の席が空くと すぐに移動!!

おま〇この匂いが嗅げそうなくらいに 御開帳時には近づいていた。

”指入れたくなっちゃった!”

”トイレでシコシコしても大丈夫か?”

T山先輩の下品極まりない会話に‥  

メガネをかけた常連っぽいオッサンが‥

”大丈夫ですよ!”

と親切に教えてくれた。

匂いはともかく‥ 指入れどころか,触っちゃダメだろ。 爆


pm, (5)


帰り際に寄ったラーメン屋で‥

二人して撮ったチェキを見せ合う我々‥

良い年をしたオッサン二人が,トレーディングカードを交換しているとでも思ったのだろうか?

ラーメン屋のお姉さんが覗きこむ。

pm, (1)

”ごめんなさい!””

見ちゃいけないものを見てしまったようだ‥。

これって‥ 公然わいせつなのか?
それとも… 勝手に覗き込んできたお姉さんがいけないのか?

とりあえず‥ T山先輩は,

”また 来月も行こうぜ!”

ご満悦で 一緒に行った私も嬉しかった。

本当にストリップ ダンサーは美しい。
舞台女優や地下アイドルに弱い私ではあるが‥

あの ステージの上で光を浴びている女性は オスたちを惹きつける。

いつかT山先輩も ステージ上で輝いて欲しい!!

ガンバレT山先輩!!!