l@ (2) 

Vip massageが終わり‥
腰が軽くなってところで‥ 行くのはクラブ!!


l@ (10) 

ダナンのナイトライフを満喫せねば!!


l@ (9) 

ちなみに‥ ダナン彼女はクラブで出会った


l@ (8) 

常宿近くのクラブはこの日も大盛況




l@ (7) 

オスネコ,可愛い子を探す‥


l@ (5) 

発見~~!!  

色々と他のオスネコ達とも話しているうちに‥

Zaloが!!


l@ (1) 

先程の店で,先月対戦した嬢カラだ!!
どうして‥ 私が行ったのを知っているんだ?

少し機嫌が悪い‥。  ><
すっかり,前回 Zaloを交換していたのを忘れていた。


l@ (6) 

オスネコ・・ 少し悩んだものの‥

1か月ぶりに彼女に会いに行くことにした。

l@ (11)

オスネコなのに‥ トンボ帰り!

l@ (3) 

1時間前に出したばかりなのに‥
3発目するなら もう少しオティムポ様の休憩時間が欲しかった。

l@ (5)

着くなり‥ 笑う受付の御嬢さん。
もう分かっている様だった。  ><

というか‥ 先ほど来た時に,welcome back! と私に言ってたっけ。
きっと この受付のお姉さんが,前回の嬢に知らせたに違いない!!

l@ (2) 

そして、約1か月ぶりの再会!!

l@ (8)

ハグした後‥ 早速カバンからオイルを取り出す嬢。

スチームサウナはもうしなくて良いのかな?

とりあえず‥ いつものようにうつ伏せから オイルマッサージ
そして‥ 仰向け!!

既に元気なオティムポ様。

l@ (6)

マッサージ中,服の上からセクハラ‥。

そして‥ パンツの上からつんつん。
上に乗ってもらい‥ パンツの臭いを嗅ぐ私。
普通の綿の匂いだ。

そして‥ 電気を消されて‥ 彼女も服を脱ぎ‥
騎乗位からスタート!!

クリが当たるようにどんどん腰を振ってくる嬢。

その後‥ 攻守交代して‥
正常位。


l@ (4) 

何だか‥ イケそうにない。 そして‥ 身体がかなり疲れている。

もうフェラでいいやと‥ 一回抜いて,フェラを懇願するけれど‥
オイルが付いて汚いからイヤみたいだ。 泣

仕方なく‥ もう一度 ゴムを付けてもらい‥
自分でシコシコして立たせて 再度挿入。

必死に頑張って 半立ち状態で放出!!

終了後‥ ベッドで少し横たわった。

彼女は先にシャワーを浴びて‥ 肌にクリームを塗って‥ おま◎こにはまた別の変なクリームを塗っていた。

商売道具だからか,ケアは怠らないようだ。

そして‥ 私もシャワー。 彼女の素手で洗ってもらい‥
オティムポ様を彼女の顔に近づけると‥ 

プイッ!

口には入れてくれなかった。  泣l@ (7) 

ヘトヘト状態で 身体を拭いてもらい‥

着替えて‥ 少し彼女とお話しようと思ったら‥

l@ (3)

バイバイ!!  爆

あれ? 出したら終わり?
それだったら・・ 最初にスチームサウナ入って‥
マッサージ中もセクハラせずに時間いっぱいしてもらえばよかった‥。

先程と半分の時間なのに‥ 同料金の120万ドン。  ><