jtmn (3)

ダナン4発目。 Vip Massage終了後は‥
街を観光した。

jtmn (16)

街で見かけたツァー会社へ。

jtmn (15)

ダナンから各都市へバスで行った場合。
とんでもない時間がかかることが判明!!

jtmn (18)

ベトナムでバスなんて乗ったら‥ とんでもないことになる!

この国にはまだまだ高速道路インフラは必要だし‥
南北新幹線も必要だ。

信号もないからスピードだって出せない。

交通インフラ関連… 投資という意味で‥ 2020年は乗ってみようかな?
jtmn (4)

その後は 久しぶりにハン市場も覗いてみた。

jtmn (5)

色々と御土産を買っていけとの勧誘

jtmn (6)

そして‥ 店内は監視カメラだらけだ!!

jtmn (8)

1年半ぶりに来たけれど‥
jtmn (9)

あまり市場施設内は変って居なかった

jtmn (7)

色々と見ていると,
またアオザイを買いたくなってしまう。

jtmn (10)

良い年したオッサンが猫の籐リュックを欲しくなってしまった。 爆

jtmn (11)

ダナン大聖堂も相変わらずの観光客だらけ‥

jtmn (12)

途中に ダナン大聖堂のようなピンク色のSPA

無論‥ 私が行くのはエロスパだ!!

jtmn (25)

昨年行った バンブーホテルの VIP MASSAGEへ!!

jtmn (2)

5発目のお相手は・・・


jtmn (3) 

このお姉さんか!?
あれ? 60万ドン? 安くないか?

そう思って居たら‥

テコキとフェラサービスのみで,本番ナシ。

jtmn (19)

jtmn (22)

何だか‥本当に駆け足だった1泊2日のダナン旅

jtmn (23)

デパチで壊してしまった‥ 竹ハット。
この旅でまた買おうと思っていたベトナムの竹傘を買うのを忘れてしまったけれど‥

jtmn (19)

色々と楽しめたダナン旅であった。

jtmn (20) 

ようやく・・ 次回から 上海・蘇州の旅日記公開します!!








 ブログランキング・にほんブログ村へ