チャウタッジー パゴダ へ行った 後は‥

シュエダゴン・パゴダ

s (17) 

よく 旅番組に出てくる シュエダゴン・パゴダ。

s (18) 

外国人は有料らしく‥ ここでお支払。

s (25) 

シュエダゴン・パゴダの入場料は1万チャット(700円)

水とおしぼりを貰う。

そして‥ ミャンマーの民族衣装を着たオバハンが近づいてきた。


女を買わないか? との事。  汗

ここでもか!!

s (15)

そんなの無視して さっさと エレベーターへ‥

s (6) 

s (1)



s (19) 

エレベーターで昇ってみるとこんな感じ。

s (2)

人が多く・・ 何だか別世界だ。

s (4)


s (5)


シェダゴン パゴダは案外広く‥

s (6)

s (8)


神様もたくさんいるようだ。


s (10)

色々な神殿のような所に坐する ミャンマーの方々


s (13)

そして‥ 唾を吐く人が結構いる。 汗


s (14) 

裸足なので‥ 何だか歩くのが嫌になる。

s (31)

s (27) 

とりあえず‥ 一周して 観光終了

s (28)

何の下調べもしなかったせいか?
あと‥ タクシーの運ちゃんを待たせちゃ悪いと思ったせいか??
1時間も滞在しなかった。

s (29)

s (20)

もちろん‥ 不謹慎にも 可愛い系 ミャンマー女子居たら‥
声をかける。  英語通じないので Google翻訳

s (30)

s (26)

s (16)

足をよく拭いて居たら‥ ウェットティッシュも無くなってしまったので‥
カバンを見たら‥ こんなのが入っていた。

先月行った ドーソン旅行の土産だ。 爆
ハノイ→ハイフォンへのVIP バスで貰える ウェットティッシュ。

s (29)

s (24)

とりあえず‥ 観光終了。

s (21) 

これからホテルへ戻る。

s (23)

タクシーの運ちゃんも,結局 ホテルの専属らしく‥
この日は午前中,私の観光に付き合ってくれた。

この日の午後からは,ヤンゴンの日本フェスへ行くことになる。







 ブログランキング・にほんブログ村へ