c (3) 

ハノイ‥ 最後に行く所は‥
VIP MASSAGE。

前回,Tantraへ行ったので‥

今回はSakura saunaかWindy massageが候補だ。

c (5)

とりあえず‥ タクシーを拾いに大通りへ。

ヴェトナムの軍隊衣裳を売っている店を発見!! 
ちなみに・・ その脇には軍関係の施設だろうか?
銃を持った軍服姿のお兄さんが立っていた。

中国みたいにそういう光景を写真で撮ったら,捕まるのかな?
ヴェトナムの事情は分からない。


c (6)

とりあえず‥ タクシーを捕まえて‥
Windy Vip massageへ行くことにした。

c (7)

到着すると‥。 受付脇のお兄さんが,私を案内してくれた。

c (4)

お兄さんの説明だと‥
120分 95万ドンだったか‥ 90万ドンだった。

案外,人が良さそうで親切そうなお兄さんだったので,安全そうな店だと思い‥
入店!!

c (5)

個室が何部屋もあり‥
一室に通されて‥ 少ししたら スリムでナイスバディのお姉さん登場!!

私が服を脱ぐのを手伝ってくれて‥ 私をそのままスチームサウナへ誘う。

そして‥ スチームサウナは私一人。
いきなり 熱い 蒸気が出てきて‥
あやうく 火傷しそうになった。 汗

c (2)


15分くらいスチームサウナに入り‥
そこから出ると,嬢が私をシャワーで洗ってくれた。
外へ出ると拭き拭き。

その後は,彼女も裸になり‥ 
さっさとシャワーを浴びて来た。

足首にタトゥー。 汗

ベトナムで春を売っている女子のタトゥー率って高くないだろうか?


c (3)


濃厚なディープフェラ。
リップマッサージ…

最後は手と口で発射!!

安いと思ったら‥ 本番では無かった。 泣

120分という事だったけれど‥ 実質は60分チョイ。

c (1)


まぁ‥ 嬢も綺麗だったし,手マンもできたので満足である。

c (4)

c (1)

何だか‥ この界隈は他にもVip Massageがあった。

c (9)

c (10)

もう‥ 残念ながら帰る時間である。


c (16)


c (18) 

まだまだ逝きたい場所が多いハノイ‥。
次はハノイ→ラオカイ行ってみたいと思う。

c (13) 

ドーソンで7発。 ハノイで1発。
そして何よりも‥ ハノイJDとの再会。 そして‥モデルさんと友達になれた。

また‥ ハノイへ戻らなくては‥






 ブログランキング・にほんブログ村へ