lkjb (1) 

1泊2日‥。 ドーソン滞在にしてはあまりに短すぎる‥。
あっという間の15時間。

lkjb (1) 

タクシーに乗って,ハイフォン→ハノイVIPバス乗り場へ‥


lkjb (2)

1年前はバイクでびゅんびゅん飛ばしていたのだけれど‥

lkjb (3)

1泊2日だと‥ わざわざバイクを借りるのも面倒だ。

lkjb (4) 

次回ドーソンへ来る際はもっと長居をしたい。

lkjb (5) 

やはり‥ 客を持って‥
会社まで持っちゃうと‥
長期休暇なんて一生無理だ。

lkjb (6)

これで家庭まで持ってしまったら…

lkjb (7)

実は,アラフォーで独身って幸せな事かも知れない。

lkjb (8)

独り身だから,独身貴族でもある。
月5万円とかのお小遣いで生きている家庭を持った同世代を見ていると‥
何が楽しいのかは分からない。

lkjb (9)

ただ‥ 私の両親もそうであるが‥
そう多くの楽しみを周囲が犠牲にしてきたお蔭で‥
私の子供の頃の幸福があった。

lkjb (10)

日本の風俗嬢達とは違い‥
ドーソンで働く娘の多くが,話をしてみると少数民族。
ここ近年の経済発達とは無縁の家から出てきた娘達だ。


lkjb (11) 

だけれど‥ 中国小姐や韓国アガシ達と違って‥
ドーソン娘って あまり 話したがらない。
1発終わるとさっさと帰ろうとしてしまう。


lkjb (13) 

彼女達と身の上話をするには,セックスする前‥。
選択する前だ。

買う前に‥。
何歳? 何処出身なの?
なんてお話をした方が良い。

lkjb (15)

色々と名残惜しいドーソンを思い出しながら‥
ハノイまでのVIPバスの停留所へ到着。

ハノイまでのチケットを買って‥

lkjb (29)

トイレへ行ったら‥
お姉ちゃんが用を足して居た。  汗

座っていたので,何も見えなかったけれど‥

ヒョー!! と言って
手でなにやらジェスチャーしている。

小便器を指したので,ここで 私もしろ!という事なのだろうか?
最初はそう思ったのだけど‥

どう考えてもそれは無いな~と‥ とりあえず 外で待機。

これ‥ 日本だと完全にアウトだよな。

ドーソンでHの前後に‥ 私がシャワー浴びている脇で平気で便座に腰かけてオシッコしている嬢を何度も見て来ているせいか? 感覚がおかしくなっている。

lkjb (14)

その子は日本で言うとJCくらいだろうか?
バスを待っている間・・ 私の方を見て ニコっとしてくれた。 
日本だと・・ ドアが壊れていたのを知らなかったとはいえ,
オシッコしている時にドアを開けられたら,睨みつけられているはずである。

lkjb (16)

ハイシーズンで無いせいか?
ハイフォンからの高速バスは・・ 高速降りた所のいつもの乗り場では無く・・
ハイフォン市街の方からハノイへ乗るらしい。

lkjb (17)



lkjb (18) 

カウラオ駅まで ハイアーで送ってもらう。
お隣は先程のお姉さんとそのお友達・・。 この変態にトイレ見られた!と話してなきゃええけど・・


lkjb (19) 

そこからはハノイのザーラムまではVipバスだ。


lkjb (20) 

本当にザーラムバス停は広い。

ラオカイに行きたい。 爆

lkjb (22)

lkjb (21)



lkjb (23) 

ここからはタクシーで・・ ハイフォン市街へ。
この日の晩に 昨年夏に仲良くなったJDと観劇を観に行く約束があった。

lkjb (24)

劇場近く・・ 旧市街をブラブラしながら‥
面白そうな店を発見!!


lkjb (25) 

もう10月末・・ ハロウィンだ・


lkjb (26) 

この時は,10月末 決済が一部できていなくて・・
というか・・ 売り掛け金が引っ掛かっちゃって・・
不良債権の処理でこの後の数日間が 久々に地獄を見る様になるとはつゆ知らず・・

lkjb (27) 

10月末は渋谷のハロウィンで弾けようとばかり考えていた。

ちなみに‥ そのような理由で10月末は仕事に没頭。
ハロウィンどころでは無かった。 涙







 ブログランキング・にほんブログ村へ