ogu (1)

深夜0時過ぎ‥ この日の4人目の床の相手を探しにまた置き屋ストリートをぶらぶら…。

ogu (2) 

知り合いの置屋のお兄さんに呼ばれ‥。 
ここでもミネラルウォーターを貰い‥

色々と前の通りをバイクで過ぎ去る嬢達を吟味

ogu (3)

すると‥ 売れ残りの娘だろうか? 
ニャギの知り合いお兄さんが,客からOKもらえなかった娘を私の隣に座らせて‥
私に勧めてくる。

黒髪が綺麗だったので‥ ミネラルウォーターも貰ったし‥
前回もお世話になったので‥

もうこの娘を選択。

しかし‥
残念ながら‥ あまり記憶に残って居ない。 爆

ogu (5) 

愛想は良かったと思う。

プレイもドーソンスタンダードだったのだろう。

もう深夜1時過ぎ‥ 私も 疲れていた。

ogu (4)

この娘とのプレイ後はホテルへ戻らず‥ またプラプラ‥。

ドーソンは大体深夜2時くらいまでやっている。

しかし‥ 2時を過ぎても‥


ogu (3) 

この日の夜は バイクはびゅんびゅん飛んでゆく。

ogu (8)

何だかよく分からないけれど‥

バイクに乗ったお兄さんが 手で ブンブンと私に何度も声をかけてくる。

もう立たない‥。 この日既に4発だ。


ogu (9)

が!

その後‥ ホテル近くのドーソンスターホテルで‥
いつものおばちゃんとお兄さんがベンチに座っていたので,私も仲間入り。

ドーソンスターでおばちゃんや知り合い置屋娘(外国人はNGらしい。1年半前に50万ドン,当時は相場が25万ドンなので倍の値段でやらせてくれた)とレッドブルを飲んでたら‥

昨年の秋に1発やった色白茶髪娘がバイクに乗ってきた!

おばちゃんが彼女を呼んだのか?
Zaloで連絡先を交換していたモノの‥ 全然連絡を取り合って居なかった。
もう あれから1年か‥。 

ちょっと下腹部にお肉がついたかな?
私が仰向けに寝て‥ フェラしてもらった時‥
彼女の下腹部のお腹が下がって見えた。

ogu (1) 


相変わらず‥ 御丁寧なフェラだった。
そして‥ 騎乗位も5分。 最後は正常位でフィニッシュ。

正直に‥ この日 5人目だよとZaloを使って伝えると‥。
驚かれた! 爆

そして‥ 私のオティムポ様にChu!!

塩対応が多い中で‥ この娘は優しい。

もう深夜3時近く。


ogu (2) 

一晩で5人の女性とやったのは初めてだ‥。

もう‥ 最後は精子の量が少ない。

ちなみに この日最後の彼女‥ 6月に私がドーソンに来た時も居たようだ。
連絡できなくて申し訳なかった。 

ドーソン娘の多くは 長い事 ドーソンの地に留まらないと言う。

どういう経緯でこうなったのか? 
ちょっと興味が湧いてしまった。 少なくとも‥1年以上は居るようだ。

男は1回セックスが終わると賢者モードに入ると言うが‥
もう疲れ切って‥ この日は死んだように眠った。

まだまだ私は戦えるという自信と‥
ドーソンではやる事以外 何かないのか?という‥
苦行に満ちたようなセックス。

きっとここに居たら‥ 
退廃的な生活にどっぷりハマってしまったら‥

私は精神的におかしくなりそうだ。
そして‥ オティムポ様も立たなくなってしまいそうな気がする。

2年前に彼女が家を出て行ってから‥
寝ていて手の届くところにおっぱいが無くなった。

そうしたら‥ 30代後半にして 性欲が2年前からまた上がってきた。
時に禁欲も必要である‥

かと言って,1晩に5人の娘とHする必要は全く無い。
かえって身体に良く無い。

フト‥ 4年前にコミケで来たコスプレ娘と午後から朝にかけて9回くらいHやって頭が痛くなったことを思い出した。

当時は夏だったから酸欠だったのか? 原因は不明だが‥ 

何だかこの日は疲れただけで‥ よく眠れた。

日本女子の平均経験人数は5人前後と言う。
その5人とHしたんだ。 何だか変な達成感だ。

しかし‥ その翌朝…。
最後の対戦したドーソンに長く居る娘に‥ 昨日はお客さん何人とったの? とZaloで聞いてみたら‥

お返事は, 昼から働いて13人!!


何だか‥ 私なんて 彼女の脚元にも及ばない。