大連最終日。

最終日と言っても,前日来たばかりである。

成田→大連は 結構楽な空の旅だったけれど‥

成田→スクレ村までは‥ バスで2時間。電車でも2時間かかる。

hr (3) 

大連の街は,ちょっとスモッグかかっている。
黄砂の影響だろうか? それとも工場だろうか?


我が懐かしの蘇州も‥ 昔は凄いスモッグであった。

hr (2) 

結局‥ 大連では誰一人小姐と深いお付き合いにはならず‥
2日間の旅が終わってしまいそうだ。


hr (4)

こんなシティビューの良い部屋でも,大連価格で6000円しないで泊まれてしまうと言う‥
上海や香港では考えられない安さだ。

ただ‥ 大連は寒いと思って,バスタブ付にする必要は,10月では無かったのかも。


hr (23)

中国に良くありがちな,ホテルの1階は小さな旅行会社が入っている。
本当に旅順や丹東へ行ってみたけれど‥ 1泊2日だと‥
そこへ行ったら 舞庁へ行けなくなってしまう。 泣

hr (5)

ホテルをチェックアウトして‥ 観光する私。


hr (6)

中山広場へ。


ちなみに‥ 中国人に孫文と言っても通じないことが多い。

中山! 孫中山!! 

ちなみに‥ この 中山って‥

日本人の名字から孫文が取ったらしいです。 汗

hr (7)

話は反れてしまったが‥
大連中山広場は美しかった。

日本統治下に建てた建物も見える。

何より ハトが一杯。

浅草のハトたち以上に 人に慣れている。


hr (8)

建国70周年!!
というより‥ 中国共産党が国を牛耳ってから70周年!!

国慶節が終わったばかりだから小姐少ないのかな? 

hr (9)

hr (10)

hr (11)

大連の街は,古い割には道が整備されている。


hr (12) 

人間も,いつも行く上海や江蘇・浙江周辺とは何だか雰囲気が違う。
こちらの方がペースが日本人に近い。

hr (14)

舞庁でもそうだったが‥
やけに親日派が多いような気がしてならない。


hr (13)

とりあえず‥ この日も舞庁へ入庁!!!

hr (15)

その前に‥ 帝豪舞庁そばの食堂で腹ごしらえ。 

hr (17) 

お腹もいっぱいになったところで‥
荷物を2元で預けて‥ 5元のチケットを購入して…


hr (16)

舞庁の階段を登る‥。


ice_screenshot_20191101-023050 

大連舞庁!!
帝豪舞庁!!!

この薄暗い灯り‥
黒舞の雰囲気が好き過ぎてたまらない。

hr (2)

手始めに1ダンス!!


hr (1) 

あれ??

おばちゃんしか居ない…


hr (3)

これ・・どうしたら良いのだろうか?

結局・・ 1時間ブラブラすることにした。

最初にダンスしたおばちゃん。 推定年齢30代後半。
おっぱい触ろうとしたら‥ 

手を叩かれた。 泣
微信片手に色々と聞いてくるおばちゃん。
もう1ダンスとの事だったが‥ 丁重にお断りした。

お腹のお臍下のお肉が‥ おま〇こみたいで 変な柔らかさだった。
もしかしたら・・40代入ってたかもしれない。

次にダンスしたおばちゃん(この旅最後の相手)
これもまた‥ 遠くから見ると30代。 近くから見ると40代。
どんぐり目に固い乳首。 

乳首コリコリしていたら‥
オティムポ様をズボンの上からスリスリ…。
とりあえず,お礼に ズボンの中へ手を忍ばせて‥
パンツの中へ突入しようとしたら‥

股を閉じられて・・ 私の指は土手の陰毛付近を右往左往。
結局,デリケートゾーンへは侵入できなかった。

hr (4) 

あれよあれよという間に1時間。

困った‥ 本当に困った…
もう‥ こちらの舞庁はやめておこう。

hr (19)

舞庁を出るなり‥
そのまま大連周水子国際空港へ‥

hr (20)

タクシーの運ちゃんが‥
豊橋で働いて居たそうで‥ 片言の日本語を話してくれた。

hr (24)

空港では中国らしくパンダグッズ。

hr (21) 

何故か? カウンターで私の名前を呼び出された。
そして,席がアップグレード!! 驚

hr (22)

成田空港到着後,台風19号の影響で‥ 
後の便の多くが欠航。

9月旅に出る時は台風が気になるけれど‥
最近は10月後半でも台風が気になる。

読者の皆様には台風や長雨被害が全く無かった事をお祈りします。
女に騙されたとか性病のような人災は避けようもあるけれど・・
天災相手には予防くらいしか対抗策が無い。

女心 と 秋の空・・
どっちが難しいのだろう?





 ブログランキング・にほんブログ村へ