h (4) 

2019年10月初旬‥。
猫も杓子も ラグビーW杯

吉原の無料案内所でサモア戦の後半を見させて頂く。

案内所のお兄さん‥ ありがとう!

お金貯めてまたシャレード行くよ♪

h (5) 

ラグビーW杯のあとは,鍋倉家御長男と待ち合わせをして‥

デパートメントHへ!!

しかし‥ 御長男‥ 

今回は水槽ガールでは無く‥
水槽ボーイと知ると‥ 腰が重い。

h (6)

とりあえず‥ 何とか入場!!

h (7)

オスネコと鍋倉家の長男。

h (8)

前回は25~26人抱かせて頂きましたが‥

今回は15~16人。

可愛いオトコの娘も抱っこさせて頂きました。


h (9) 

毎月,色々とお友達と再会するけれど…


h (10) 

素敵なショーも見れて‥  変態さん達と色々とお話して‥
至福な一時。

10月は 御長男がやけに静かでした‥。

が‥


 

ちゃんとイベントの告知はしておりました。

人気イケメンホストの代表!!

頑張ってください!!! いつも応援しております!!!








 ブログランキング・にほんブログ村へ