vcx (3) 

2019年後半。

デパチでお友達になったYちゃんと二人で伊東旅行へ来た。

お目当ては まぼろしの博覧会!!


vcx (4) 

入ると 大きな招き猫が 我々を迎えてくれた。

vcx (14)

二股神社に参拝して‥

vcx (15)

イザ セーラさんへご対面! 

vcx (5) 

そう思ったら‥

残念ながら・・ この日 セーラさんは居られなかった。



セーラさんが居なくても,館内には数多くの展示品があるので楽しめる。

ちょっと驚いたのが マッコウクジラのペニス!!

vcx (16)

この辺に来ると‥
よくは分からなくなってきた。


vcx (17)

ワニ達の夢である女湯。

vcx (11)

vcx (12)

vcx (13)

この世界も‥ メルヘン。

vcx (10)

色々と 何だか分からないものばかりだったけれど‥

vcx (18)

昔のモノを捨てられない‥。 

そんな方々の献品が何とも切なかった。


vcx (6)


vcx (7) 

独特の世界が続く


vcx (9)

ただ‥ 何だか,無作為に置かれているようでいて‥
芸術性を醸し出している。


vcx (8)

早足で見ちゃったけれど‥
じっくり見ると  色々と見えてくるものがありそうであった。

Yちゃんと出会えなかったら行けなかった‥
夏の思い出の1つである。