ライフワークバランス?
仕事が定時に終わったら?

ついつい‥ 西川口へ行きたくなってしまった。 笑


jcfhk (1) 

駅周辺は駐車場が高いので…
少し離れた所に停車。


jcfhk (3) 

最初はソープかヘルスへ行く気満々だったけれど‥


jcfhk (4) 

目に入って来るのは‥

チャイナエステ!
中国エステ!!


jcfhk (5)

どうも 外にこういう看板があると入ってみたくなってしまう。

中国小姐好きの私には堪らないのだ。


jcfhk (6) 

よし! この日はチャイエスだ!!


jcfhk (7) 

そう思って入ったのは‥

西川口シャンプー娘さん。 爆
もちろん担当は日本人! 汗

お店に女の子が少ないのか?
1時間近く待つことになってしまった。


現れたのは‥ 30代半ばくらいだろうか?
私とあまり変わらない年代くらいの 小奇麗系BBAだった。

若い子の手で癒されたかったけれど…

嬢に最後の頭をゴシゴシ膝枕で洗われた時に 思った。

あ!!

そうだっ!!!

可愛い娘の居る 美容室で カットしてもらえば良いんだ!!

いつも元カノの妹の所に 律儀に 髪を切りに行っている私。

腕が良いわけでは無い‥

何だろう? 変な愛着? 

セクハラできるわけでも‥ 息がかかって興奮する訳でも無い。

ただ・・ 落ち着くのだ。


ちなみに‥ このシャンプー娘というサロン。 
時間によっては若い子が働いているらしい。

ちなみに,私に付いてくれた嬢は,愛想が良く・・ 
本当は下はオサワリNGらしいけれど‥
指でなぞらさせてくれた。 濡れていて嬉しかった。

アワアワオティムポマッサージは何とも言えなかったけれど‥

沖縄の洗体の方が若い子だらけで良いかな?

どうも三十路はダメだ‥。 

熟女の楽しみ方‥ どうするんだっけ?

フト気づいた‥ 令和最初の三十路だった!

あ・  でも テコキだから相手したとは言えないか?

熟女の楽しみ方‥ どなたか教えてください。