hbihi; (3)


hbihi; (2)

2019年‥ 御盆中‥

東大宮へ高校時代の友人と夕飯を食べに行った。

御飯を食べ終わり,赤ちょうちんの飲みやに行って‥
その後は 23時過ぎくらいに友人と東大宮探索。

暑くて汗をかいたので,シャワー付き
マッサージ探しへ行きたくなってしまう。

騒乱の香港では‥ 上海街の置き屋とマッサージ店を深夜交互に繰り返すのが大好きであった。

ドーソンでも置き屋のインターバルにマッサージへ行く。

無論‥ 私が愛した蘇州はテコキ小姐按摩がスタンダードだ。 爆

色々とマッサージ店探しをしたけれど,東大宮ではやはり厳しそうだったので‥

hbihi; (4)


仕方ないので‥ 大宮まで二人して戻ってしまった。 爆

hbihi; (5)
久しぶりに歩く大宮の町

昔‥ この店のメイちゃんが大好きで‥
週に1回は通ってしまった‥。

今は若い娘は居ないらしい。

それにしても‥
久しぶりに大宮の街を探索するのも楽しい。

hbihi; (6)

最近‥ チャイナ系の立ちんぼが減り‥
チャイナエステも減りつつある大宮。

hbihi; (9)

エステビルは未だ健在だった。

hbihi; (7)


hbihi; (8)

結局‥ 安い5000円の洗体コースで某エステに入ってしまった。

店名は内緒である。

理由は‥。 色々と良いことがあったので。 爆

残念ながら嬢は30代彼氏持ち。
でも‥ そこそこの美人であった。

私の甘いお誘いを適当にアシライ‥
気づくと‥ エロと言うよりも笑い話になってしまった。

くすぐりあったりして‥

よく分からないまま終了。

また5000円払って延長します!
と言うと‥

もう十分笑ったから! との事で‥

嬢の方から延長拒否!!

竿や玉も丁寧に洗ってくれて‥
最後は紙パンツ脱がせて 丁寧にあちこち拭いてくれたけれど‥

私は癒されに来たのか? エロしに来たのか?
とりあえず‥ 中国語を話したかったのか?

なんだか分からない‥
正直不発であった。

ちょっと‥ 再訪をしようと思います。

マッサージで延長を拒否られた娘に妙に興味を持ってしまった。

延長するように勧誘されたことは,しょっちゅうあるけれど‥
延長を拒否された事って 初めてかもしれない。






 ブログランキング・にほんブログ村へ