lj (2)

7月中旬‥。
世間は3連休。

しかし,今年の7月は毎日のように雨が降っていた。
日照時間は短いらしい。

1年分の米を今のうちに買っておこうかな?


lj (7)

7月海の日の3連休の中日‥
私は百穴の帝王様と 縛りのショーを観に行った。

lj (3)


館内は満員御礼。 座る場所が狭いくらい。

そして‥ 
約6時間‥ 縛り 縛り 縛り‥

休憩時間を挟んでこれが続く‥


lj (8) 

縛り 縛り 縛り…

とても芸術性の高いものから バラエティチックなものまで‥

縄の後が既にあった娘さんも居たので,朝からリハーサルをしていたのだろうか?

出演する皆様は色々な趣向を凝らして居て 楽しかった。


lj (9) 

来年もまたやるそうなので‥ 機会があったら行ってみたいと思う。

昔‥ 低温ロウソクでは無く‥ ガチデやる! 
そんな危険な?友人をフト思い出した。

7年前に一緒にカップルのイベントへ行った際に‥ 
参加単独がロウソク(沸点が55度くらいの低温蝋燭)で縛られた女子に蝋を垂らすプレイだったのだが‥ 彼は容赦なく‥ その低温ロウソクを180度回転させて‥ 垂直に蝋を垂らし‥

一部‥ 火が付いたまま? 落ちたのか? その蝋を受けていた女子が‥

あん♡ あん♡ と もがいていたのに・・ いきなり 
” 熱い! ” と 本気の大声を出した。 笑

その時‥ 私は初めて低温蝋燭と言う邪道なモノを知った。

しかし‥ 普通の蝋燭だと傷害罪になるし‥
女子の身体にやけどの跡はいけない。

lj (10) 

それにしても‥ SMファンは案外多い。。

縛られたい女子も‥

そして‥ 縛られたいオス猫も‥。 笑


lj (4) 

生憎の雨ではあったが…


lj (5) 

じっと黙って 縛りを最後まで見続けた 百穴帝王様と私

この動かざること山の如し的なものは‥ ワニにも通じる。 笑


lj (6) 

話は変わるが‥ ドーソンへ行くようになってから?
よく読者の方からtwitterにベトナムの質問が来るようになった。 

lj (1)

私の住んでいる村にもコンビニや飲食店などでベトナム人名のチャンとかグェンとか‥
そんな名札をしている娘達が増えてきた。

彼女達は留学生のようで‥ アルバイト代も日本人とあまり変わらないそうだ。

その一方で 技能実習生は リアルに大変そうなので‥

彼女達の役に立てればと‥ 副業でベトナム語教師を頼もうかと思ってます。
ちょっと週一くらいで個人レッスンしてもらおうかと‥





 ブログランキング・にほんブログ村へ