ggg (1) 

前日2発をこなし‥

ぐっすり快眠。 土日ドーソン旅行‥。
もう 残念なのはこの日の夜にはハノイへ戻らないといけない‥。

そして‥ 夜の便で東京へ帰るのだ。
翌朝には成田から直接出社。

悲惨な労働者…


ggg (2) 

朝7時過ぎに‥ この日の最初の相手を置屋メインストリートで探す‥。

しかし‥ 静かだ。

日本時間だと朝9時で‥ いつも朝6時に目覚める私には,元気満々なのだが‥

パジャマで歩いている嬢‥。

閉まっている置屋


ggg (3) 

相変わらず‥ この街は朝が遅い。


ggg (4)

仕方ないので‥ 観光客がワンサカしているビーチへ足が向う。


ggg (5)

こんな汚い海でも 朝から入っているベドッ娘達。

相変わらず‥ 保守的な水着で‥

Tバックやマイクロビキニは無い。


ggg (6)

海辺見て居ても‥ 子供たちが元気に走り回っていて‥

美女を眺めるゆとりもナシ。


ggg (7) 

仕方ないので‥ 朝食を食べに‥ いつものレストランへ。


ggg (8)

何だか‥ 売っている水着もあまりエロくないな。


ggg (9) 

昭和の‥ 水着?


ggg (10) 

ドーソン ビーチの モニュメントを通り過ぎて‥


ggg (11) 

ドーソンビーチ‥

幻の黒い海


ggg (12) 

セックス前の腹ごしらえだ。


ggg (13) 

いつも思うんだけど‥ ベトナムの屋台とか大衆店の牛肉って固い。


ggg (14)

タイでよく見かける扇風機型エアコン


ggg (15) 

朝8時過ぎに 置屋メインストリートへ戻って来たけれど‥

時折 前を走る ホンダギャル‥
少ない‥。  この時間だと多くの娘は未だ寝ているのかな?


ggg (16)

もう ここから選ぶのは難しそうだ。

そう思って居たら‥ いつも行く置屋メインストリートのお兄さんが方々へ電話をかけてくれた。

そして‥ 金色に髪を染めた色白の娘を指名!


ggg (17) 

未だ朝シャワーを浴びたばかりなのだろうか?

髪の毛が少し濡れていて‥ 半乾き状態。

ボディソープのような匂いがした。

愛くるしい顔をしていたので一緒に写真を撮ったら‥
私のスマホを取り上げて‥ 写真を消されてしまった。 

彼女は写真を撮られるのが嫌らしい。

プレイは所謂ドーソン・スタンダード。

生フェラに始まり‥ 乳首も舐めてもらい‥
ゴム装着して‥ 騎乗位5分。

あとは私が攻撃する‥。

正常位20分。 爆

正直‥ 彼女は感じて居るのか? そうではないのか?
よくは分からなかった。

あんあん! と 声を出したかと思うと‥
無口になり‥
そして‥ 10分を過ぎたくらいになると 正常位でピストンしている私を‥
抱きしめて‥

彼女も腰を上下にする‥

早く私を逝かせて仕事を終わらせたいようだった。


ggg (18) 

終了後,彼女と一緒にシャワー!!

あれ? 蒙古斑?  アザ?

お尻にあざがあった。

触ってみたら・・ 痛いようで・・ 手を止められる。 

とりあえず‥ 日本人のイメージ向上の為?
ドーソンの仙達に習い Tip10万ドンを渡したら‥

微信の交換をせがまれた。

中国人と勘違いされたのだろうか?

年齢を聞いたら19歳!!

よく分からないけれど‥ 2年前のタイムラインに‥
学生? JCかJKかは分からないけど‥ そんな頃の写真が‥

ベトナム人ってZalo使うはず。

若い頃から微信使っていたのは何故だろうか?

中国人のパパが居た? 

ggg (1)

色々なことを邪推してしまう‥。

そんなことが また 楽しかったりする ドーソン。