olm (2) 

7月 最初の休みは 那須塩原へ日帰り旅行!(実際は日帰りで帰れなかった‥)

olm (1) 

空気が綺麗な中‥
ブランチにウナギを食べ‥。

olm (3)

可愛い子2人が居たので,足浴を10分やって‥ 
その二人に話しかけると‥

インドネシアと日本女子!!

仲良くなって‥ あわよくば? 一緒に温泉へ誘おうとしたら‥

色々とお話すると‥。 え? これから山を下って帰るの? 残念だ‥。

とりあえず連絡先を交換しようとしたら‥

インドネシア女子とfacebook交換できたものの‥

日本女子の方には可愛い笑顔でまたお会いしましょう~!!  !??
あっさり,上手く 拒否られてしまった。  泣

彼女達は,これから茨城の奥久慈の方へ行くみたいだ‥。
この前日にお会いしたかった。

olm (4)

久しぶりに来た 那須塩原…


olm (5) 

クマに注意!!

クマは,ワニを一撃で倒せる。 強敵だ。
会わないように‥。 もしも会っちゃったら,
クマを見つめながら‥ 少しずつ後ずさりしよう。


olm (6)

一応‥11時過ぎに墨湯に到着。


olm (7) 

お客さんが1人入っていたけれど‥ 別の湯船へ行ったら 独り占めできた。

olm (8)

快適だ。

大自然の中‥ とても気持ち良かった。


olm (9) 

その後,墨湯の方も空いたようだったので、こちらも独り占め‥
が‥ 10分くらいで お婆ちゃん5人が御入湯。 大汗

その後は‥ 知り合いカップルさんなども来て‥
気づくと14時手前まで‥ トータルで 2時間半近くも 温泉に入ってしまった。

olm (10)

今話題の 闇営業のMさんも来たらしい。

アーメン

olm (11) 

那須塩原は本当に静かであった。


olm (12)


別の言い方だと 活気があまり無い。

夏休みになったら‥ 御客さんが増えると良いな‥。


olm (14)

知り合いの車があったので寄ってみた温泉もガラガラだ。


olm (13) 

この日,宇都宮に用事があったので‥
お蕎麦を食べて‥ 15時半には那須塩原を去ることにした。

そして‥ 宇都宮で所要が終わった後‥
健康の為に宇都宮の街を散歩‥


olm (16) 

ピンサロ2回転で4500円は安いな‥。

そう思い 試運転。

olm (15)

混んでいるのか? 待合室へ丁寧に通される‥

そして‥ 最初に来た娘はもう30代後半から40代前半くらい。

テマンをすると‥ アソコの締まりが凄く良かった。

フェラは‥ う~むって感じだ。

結局,フェラと言うよりかは手で逝かせてもらった感じ。



そして‥ 2人目の娘は‥

パンツを脱がなかった。 爆  
20代半ばから後半だろうか? 

大きなお尻に 大きな垂れたお腹。
肌はパンパンしていて良いのだけれど‥。 

私の脚と下腹部に乗ってフェラチオ‥。
少し重くて体勢を変えられず‥。 私はソファーにもたれて寝てる状態。
攻勢に出れなかった。 泣

なんとかパンツの中に手を入れてやろうと手を伸ばしたけれど‥
彼女は私の手から逃げるように‥ お尻を逆方向へ向けてしまった。

そして‥ 何とか逝けたけれど‥
この店はゴムフェラ。 汗

まぁ‥ コスパは良いのだけれど‥
どうも‥ 射精後のお掃除フェラが好きな私は‥。
何とも言えません。

射精後‥ やや雑にオティムポ様をおしぼりで拭かれて‥

次は指名してね♡

との事だったが‥
嬢には申し訳ないが‥ お腹の浮き輪を取らない限り‥ 無理です。

olm (17)

ピンサロ終了後‥

また 宇都宮の街をブラブラ‥。

すると‥

” お兄さんマッサージいかがですか? ”

ババアに声をかけられる。

無論 無視‥。

そして また立っている 別のババアにも同じように声をかけられた。

私は冗談で‥ 

”若くて可愛い子居たら行くよ♪”

なんて返事をしたら‥。

ババアが‥ 

”ちょと 待てっ!!”

そう言って‥ 私の腕を強く掴み‥
何処かへ電話しだした。

そして… もう1人のババアが近寄って来た。

2人のババアに囲まれて‥。

”少し マテっ!!” 

何だろう? 誰か怖い人を呼んで 何処か連れて行かれるのかな?

2人いるけれど‥ 相手はババアだ。 ヒール履いてるし‥
腕を掴まれているけれど‥ 

まぁ‥ 最悪の場合は なんとか振り切って 何かあればダッシュで逃げれそうだ。

とりあえず‥ 片言の中国語で 適当にお話をする私。
何か? 来るのかな?

5分ぐらいしただろうか? 何やら女の子がこちらへ小走りに来るでは無いか・・

暗闇から‥ 何だか知らないけれど スレンダー美女が来たぞ!!

顔を見ると‥ 可愛かった!!

仕方ない‥ 付き合ってあげよう♪
そう思い ババアとこの娘を交えて会話。

1万円60分マッサージ!! 最後まであるの? と聞いたけれど‥。

”いいことあるよ!” と ババア。

よく分からなく‥ 確信を突けないが‥
娘が可愛かったので 仕方なく‥ 御願いした。 

ババアにお店は何処か聞いたら‥ 

”何処のホテルに泊まる? 家は近くか?”

オイオイ‥ 店舗じゃないのか?


私は宿が無いと言うと‥

ババアにビジネスホテルへ連れて行かれた‥。
そして‥ 1泊5000円。 爆

ラブホの休憩じゃないのか?
普通のビジネスホテルで良いのか?
というか‥ そこのフロントのオバサンとババア知り合いみたいだ。

よく分からないまま‥ 結局15000円の出費


olm (18)

ビジネスホテルでは‥ AVが無料で流れていた。

そして‥ AVを見ながら マッサージ!!
と 思ったら‥ この可愛い娘に普通のテレビ番組にチャンネルを変えられてしまった。

もうこの時点でこの娘と出会ってから30分近く経過‥。
もしや30分しか残っていないんじゃないか?

なーんて思って確認したら,ここから60分マッサージしてくれるとの事だった。

とりあえず,パンツ一丁でマッサージを受ける私。

お話をすると 可愛い22歳。 日本語学校に通って居て‥
日本の大学に入学する予定だと言う。

しかし‥ 日本語レベルはたどたどしい‥。
台中出身とのことだった。

マッサージはうつ伏せに始まり‥ そして仰向けに‥。
勃起してパンツにテントを張っている私。

嬢のマッサージする手を私のあそこへ誘うが‥。

”そこは未だ!” との事。

しかし そうしている間に‥ 残り15分を切ってしまった。

もう これは 何も無いパターンだ!!

そう思い,少しずつ嬢にちょっかいを出した。

しかし‥ 嫌そうである。

このまま終わる訳にはいかないので‥
こっちは 太腿触ったり,お尻触ったり‥

そして, この娘も観念したのか? 嫌そうに手でシコシコ‥。

私も この娘のピンクと白のストライプ パンツの上から上下にクネクネしたら‥
濡れているのがすぐわかった。 指をパンツの中に入れて濡れたアソコを上下。
当初は私の手をどかそうとしていたけれど‥。

先程のババアと違って,この娘の細い腕で私の力を外すことは不可能に近い。

もうここからは‥ 彼女はテコキを辞めて‥
私にもたれかかって 何もできない状態。 
普通,大陸マッサージ嬢はちゃんと抵抗するんだけれど‥
何だか従順な可愛い子だった。 

お金払って居る私が奉仕するのも変だけれど‥
そこからは手マン攻撃。

それでも 彼女が股を脚で締めようとしているせいか?
キュッキュッとしていて人差し指を入れるのがやっとだったけれど‥
人差し指が彼女の中に入るとG攻撃‥。

濡れやすい娘で‥ キュッキュと愛液が出てくる。
1度指を抜けさせられて 止められるが‥ 

それでも止めようとしない私。 汗

最後はベッドに彼女が半ギレ気味に寝そべって 私が手マン。

声が出始めて‥ 挿入して良いか? 聞いたら‥

”それはダメ!” との事。

そして‥ 手を彼女のアソコへ誘われて‥
Gでは無く,指の出し入れを激しくさせられる‥。

Hはしちゃダメだけど‥ 手マンは続けるように指示された状態だ。

私に何のメリットがあるのか分からなかったけど‥。
そのまま彼女が逝くまで人差し指を出し入れしながら,親指をクリに当てる様に頑張る私‥。

そして‥ この時になって ようやくおっぱいを触ることを許される。
おっぱいを出してくれたので,舐めながらテマン。

結局,そのまま彼女も大きな深呼吸とともに昇天。 

彼女が逝った後,彼女が時計を指差し マッサージを始めて70分。
10分オーバーしたからtipをくれとの事。 しかし‥ 私はまだ逝って居ない!!

そういうと‥ 投げやり,雑にテコキをしはじめて‥ なんとか私も逝くことができたけれど‥

ピンサロで2回出したせいか? 射精の量が少なく‥ 私が逝った後も 彼女は私が逝ったのに気付かずに30秒くらいシコシコしていた。 私のが小さくなっていって ようやく気付いたようだ。

彼女は自分のアソコをティッシュで拭いて‥ 

テーブルにあった私のペッドボトルの炭酸水を飲んで良いか?聞いて来たので‥
どうぞ♪と言って飲み始める‥。

そして‥ 可愛い顔して 下品なゲップ。  汗

よく分からなかったけれど彼女と微信を交換して,
tipじゃないけど QUOカード1000円分を差し上げた。 

喜んでくれたけれど‥ 1000円分のQUOカードと言うよりは‥
QUOカードに印刷してあったHell Kitty柄に喜んでいると言う感じだ。

一応・・ ホテルの部屋から外まで彼女を見送るつもりが‥。
何だか可愛くて‥ 離れがたくて‥
先程ババア達が立っていた場所まで一緒に5分歩いてしまった‥。 爆 

その後 今でも微信で連絡を取っているけれど‥ 
あれ? 紅包? お金が足りない?  お腹空いた? 

お金は無理だけれど‥ 今度 御飯を奢る約束を取り付けた。

正直‥ 彼女に挿入することを未だ諦めて居ない バカな私であった。  ><





 ブログランキング・にほんブログ村へ