poipoi (1) 

結局‥ この日,ドーソン2区に着いたのは 17時半過ぎ‥。
(日本の我が家を出てから14時間半)

宿はいつもの 日本人が多いニャギにしようと思ったのだけど‥。

あれ? 着いてみると‥
いつもと 感じが違っていた。
見たことも無い若いお兄さんたちが,私に泊まるように勧誘してくる。

いつも居たあのニャギ経営のファミリーは何処へ?

仕方ないので‥ 置屋メインストリートの入り口近くにある美容室のお姉さんにホテル仲介相談。
彼女に前回同様,また角のホテルを1泊35万ドン(1750円)で紹介してもらった。

しかし‥ 私は細かいお金を持ち合わせて居なかった。
仕方なく50万ドンを出すと‥ 40万ドンの請求となってしまった。

そして‥ 35万ドンちょうど出さないとダメだと 美容院のお姉さんに怒られる。 泣

別に‥ 5万ドン(250円)くらい どっちでも良いのに‥


poipoi (2)

嘘か本当かは分からないけれど‥

このレジャーシーズン中は,ドーソンのホテルはいつもより値段が高い。
この時期,普通は1泊ファミリータイプルームで80万ドンだと美容院のお姉さんは言っていた。

そうなんだろうか?
昨年はニャギがシーズンだと5万ドンだけ高いくらいだったのに‥
流石に普段の倍の値段とは嘘だと思う。  笑

ダナンなら分かるけど‥
(ダナンの海沿いのホテルはオフシーズンとオンシーズンで値段が倍違うことが良くある。)

poipoi (3) 

ホテルのチェックインが終わると‥
まずは第1戦相手を探しに ドーソン2区置屋メインストリートへと進む‥。


poipoi (4) 

この為に 朝4時に起きて 5時過ぎには家を出て‥
14時間半かけて ここまで やってきた。  爆


poipoi (5) 


置屋メインストリートで 方々を歩くけれど‥
可愛い娘が居らず‥ 2区のニャギ方面も歩いて‥

1時間くらい 歩き回った。

そして‥ 好みの可愛いスレンダー娘を見つけると 1戦をお願いしにアピールするが‥
私に手を振ってバイバイ!

え? ふられたの? なんて 思ったが‥
置屋のババアがその娘を引っ張って 何やら言っている。

そして‥ その娘はすぐ私の方へ来て‥
お手て繋いで‥ イヤ,私の手を引っ張って ニャギの中へ‥。

最初フラれたのか? それとも,私がヤリタイと言う意思表示を理解できなかったのか?
よくは分からなかったけれどOKのようだ。


poipoi (6)

部屋に入るなり‥
先にTip10万ドン(500円)を差し上げると喜んでくれた。
一緒に写真を撮り‥ シャワー。

シャワーは1人ずつ。 泣

ドーソン娘の多くは私を洗ってはくれない。

そして‥ シャワーから上がった彼女を見て少し驚いた。
おま〇こが‥ スジ。 小陰唇が見えない‥ 綺麗なスジであった。

そして‥ 少し生えている毛が産毛みたいだ。 剃ってもいないようだ。

これはラッキー? 
とりあえず‥ 年齢はHをしてから聞いてみよう。 謎

poipoi (7)

私もシャワーを浴びて‥ 身体をドーソンギャルの前で拭いていると‥
私のオティムポ様を指差し‥ 彼女の腕の太さと比べる。 爆

どうやら大きいと喜んでいるようだ!

しかし‥ これは私の勘違いであった。  ><

彼女は私のオティムポ様を咥えようとはせず‥ べろをだして レロレロ‥。

禁欲3日目の私のオティムポ様は 彼女のイケナイ?裸体を見ただけでフル勃起。
レロレロは1分くらいですぐゴムを付けられた‥。

そして‥ 潤滑ゼリーを私のオティムポ様と彼女のおま〇こへ塗り塗り‥。
塗ったかと思ったら‥ 彼女はゼリーが付いた手をベッドのシーツで拭いて‥

股を開いてゴロン。  爆

騎乗位になる気は無いようだ。

仕方ないので‥ 私が上に乗って挿入!
と‥ 彼女の手が私のオティムポさまの根元を掴む‥。

そして‥ 彼女のおまんこへ誘うものの‥
深く突かせてくれない。

これじゃ 逝けないじゃん! なんて 思って居たら‥
徐々に 奥に 突かせてくれるような感じだ。

どうやら‥ 少し大きいので おまんこを 解して 徐々に奥まで突いて欲しいようであった。

ここは抑えつつ ゆっくり 腰を動かす私‥。

そして,奥まで突けるようになると 彼女も手を私のオティムポ様から外して‥
私の背中に手を回してきた。シーツで手を拭いても‥ 私のオティムポ様の根元を指先で掴んでいたからであろう‥ 彼女の指はぬるっとしていた。
 背中に愛液と潤滑ゼリーの混ざった液を彼女の指先から付けられた何とも言えない感じだ。

ただ‥ これで ようやく戦える!!
ここからは私の独壇場!!  と 思ったけれど‥
私の背中に手を回した彼女も腰を動かし‥ 自分のペースを作ろうとしていた。

こういう時‥ いつもの癖で ついつい 女子にペースを合わせてピストンしてしまう。
そして‥ そうなると時間内に逝けないのだ。

仕方なく‥ 彼女の腰のペースに合せてずっと突き続ける私。
スロー気味で逝けない‥。

ただ‥ 彼女のおま〇この中が暖かくなったり‥
時折 じゅわっと液体が出てくるのが分かる。

そうこうしているうちに‥ 彼女も波が来たのか? 1度小さく逝って‥。
そのあと彼女は腰の動きをもっとスローに私を促す‥。

次の波が来るまで 私はかなーり スローピストンをさせられた。
もうこれじゃ逝けない‥。

仕方ないので‥ 彼女の息が整うのを待って‥
彼女を強く抱きしめて 高速ピストンへ入ろうとしたら‥

いきなり片腕でヘッドロック状態。
中国小姐と違って‥ 力は無いようで‥ 
私の後頭部に腕を回して‥ 彼女のおっぱいに私の頭を優しくぎゅーって押し付けられた状態だ。
これじゃ腰を振り難いな‥ なんて思った矢先!
勝手に彼女は上体をずらし‥ 私のオティムポ様は彼女の中から抜かれてしまった。

はぁ‥ もう時間切れで勝手に切り上げられるんだろうな?
30分過ぎたくらいだ‥  この時はそう思ったけれど‥

彼女は,私に仰向けになって寝る様に言って‥ なんと またいで来た!
騎乗位が始まる‥。

指で私の乳首をコネコネしながら ガンガンと騎乗位でお尻を当ててくる。
やればできるじゃないか!!

そして‥ 彼女も結構濡れていて… 私の陰毛もベドベドだ。
若いっていいなぁ‥ 
私は両手で私にまたいで乗っている彼女の両脚の太ももを手で押さえ‥
腰を下から動かし‥ ようやく射精感が出てきて フィニッシュ!!

3日間の禁欲生活の成果と30分以上腰を振った事で‥ かなりの量が出た。

私が逝った後‥ 私のゴムを外して 上をしばって,そのまま床に使用済みゴムを投げ捨てる娘‥。 汗

そして‥ 何も言わずさっさと1人でシャワーを浴びに行ってしまった。 

私も一緒に浴びに行こうとすると‥

彼女は私を見るなりササッとオマタだけ洗って‥ 私にシャワーヘッドを渡し‥

さっさとシャワールームから出て,着替えて部屋からも出て行ってしまった。

H後の余韻も全く無し。

ドーソン娘は事が終わるとさっさと帰る‥ いつもの懐かしいパターンだ。 笑

てか‥ さっさと帰っちゃうんで,年齢を聞くこともzalo交換もできなかった‥

poipoi (7)

着換えが終わり,私も部屋を出て 置屋のお兄さんに30万ドン(1500円)を払い‥
ここを引き上げた。


poipoi (8) 

やはり 1度出すと‥
腰も軽くなるし,心も落ち着く。


poipoi (9) 

その後も置屋やニャギ街をブラブラ。。


poipoi (10)

シーズン中なので,海沿いもブラブラ‥。

すると‥ 海の家の前で‥ 子供たちが全裸で着替えてる。 汗
小学校高学年の女の子くらいだろうか? 小さく膨らみかけたオッパイ出てるぞ!! 爆
なんだか‥ こういう緩い所‥ 昭和の日本みたいだ。

でも‥ ホント,JSクラスは全くエロくないよな。

児童ポルノって言うけれど‥ 若い娘好きな私でも‥ やはりJC高学年?
それくらいからじゃないと ヤリタイとは思えない。(実際にやったら犯罪者だけど。 笑)

生物学上‥ 生理が来ていない女の子に対して オトコはセックスしたいとは思わないのだろう。
そして‥ 一番ヤリタイって思う年齢は,本当に妊娠しやすく産みやすい年頃なのかもしれない。

poipoi (11)

夜のビーチを歩きながら‥
お腹が空いたので,大好物のドーソン海鮮炒飯を食べに行った。

しかし‥ 半年ぶりのこの炒飯。 あれ?
昔はもっと美味しかったような気がした。

半年ぶりに食べたけれど‥ あれ? 以前はもっとビールや炭酸飲料に合う味出会ったような気が?


poipoi (12) 

ただ‥ 不味いか?と言うとそうでもない。

やはり‥ チャンプラー付けて美味しいのだ。


poipoi (13) 

夕飯を食べた後は‥ 食後の運動。

逝って1時間後くらいでは 未だ 精力は戻って来ない。


poipoi (14) 

ビーチを探索しながら‥

1区手前にあるクラブへはバイクが無いので行くのがメンドクサイな~
と思いつつ‥


やはり 2区でやることって‥ セックス以外に思い浮かばない
poipoi (15)

ただ‥ 精力が回復するまでの時間が勿体無いので‥
マッサージへ行くことにした。


poipoi (16)

よく行っていたマッサージ店はやっているのだろうか?
そこで働いていて友達になったお姉さんにzaloで聞いてみたらやっているとの事。


poipoi (17) 

他の可愛い娘は居るのかは分からないけれど‥
昨年 ドーソンへ行く度に寄った マッサージ屋へ‥


poipoi (18) 

それにしても‥ 観光シーズン中のドーソンは賑やかだ。


poipoi (19) 

暑くて 蒸して居て 過ごしやすくは無いけれど‥
やはり 賑やかなドーソンの方が私は好きだ。





 ブログランキング・にほんブログ村へ