bvi (11) 

渋谷のクラブで仲良くなった自称台湾女子と鬼怒川温泉へ行って来た。
当分 日本に居るとの事だったけれど‥

とりあえず社交辞令でデートにお誘いして‥ 
え? まさか?

一緒に何処か行こうか?という話になった。


渋谷のハーレムやアトム東京ではあるけれど‥
エイジアで出会った娘と遊び行くのは2年振りだ。

彼女は猿を見たいと言うので‥  
とりあえずは日光猿軍団!!
 
ひょんなことから‥ 鬼怒川へ行くこととなった。

連休が取れないので‥ 日帰りを考えたが‥
エロい 邪な気持ちが入り‥

現地で1泊して翌朝一番で帰ることにした。

とりあえずは‥
日光中禅寺湖方面へ‥

が‥


bvi (8)

鬼怒川戻らなくても‥ 猿居るじゃん。 爆


bvi (9)

bvi (10)

初夏の奥日光は色々と美しい。

そして‥ そのままドライブして 温泉旅館へ。
翌日は昼までに帰らないといけないので‥
この日の夜が勝負だと思い‥。

もちろん貸切風呂付のとある旅館へ‥

bvi (4)

何も知らずに・・
水着のレンタルはあるのか?聞いてくる自称台湾女子‥。

そんなものはニャイ!

諦めて‥ 
背中を向けて着替えて‥。バスタオル軍艦巻き。 

私は一応下だけ隠した状態だけれど‥ 彼女はバスタオル軍艦巻き。

グレートファイアーオール ならぬ‥
全てのモノを遮断するバスタオル軍艦巻き。
絶縁体を巻かれているみたいだ。

一応‥ 肩を揉んであげて…
アプローチしようとすると‥。 気持ちよさそうにしていた彼女‥。

しかし 数分後,彼女は湯船から出てしまった。

嫌われたのかな~? なんて思ったら‥
熱い湯船が苦手らしい‥。 爆

バスタオルを巻いていても‥
彼女が縁に座ると‥ 足の奥から黒いデルタが見えてくる‥。

残念ながら,脚を開いて具を見せてはくれなかった。 

bvi (7)
bvi (5)

bvi (6)

そして‥ 21時に就寝。 爆
寝るの早過ぎだろ!

オスネコ‥ 何もできず。

bvi (1)


そして‥
翌朝‥ 彼女のLineを見ると‥ 訳の分からない投稿が‥

ただ‥
ここで1つ分かったことが‥

簡易体だ!
台湾人じゃないのか??

しかし‥ どうして微信では無くLineなんだ?

bvi (3)

bvi (2)

一体‥ 私は何をしていたのだろうか??

帰りの車で色々と話をしていたら‥
産まれは山東省出身。 爆

台中にも住んでいたことがあるそうだ。

日本語学校留学生で,来年に日本の大学へ行きたいので‥
暫くは日本に居るらしい。

アホなオスネコ・・ 今回は何もできなかったけれど‥
今後も引き続き繋げられたらと思う。