kugt (21) 

明洞で両替が終わると‥
朝から一発!!

な~んてことも思わず‥
ソウル観光することにした。 

まずは,少しでも韓国アガシとの距離を縮めようと‥
いつもの愛国教育シリーズ。


kugt (20) 

西大門刑務所へやってきた。

日本統治時代に悪い事をしたら,ここへ入れられる‥。
そして‥ いずれは 殉国 として‥ 評価されるのだ。

国の為に死に‥ 英霊として祭られる。

似ているのか? 違うのか? 

あの時代だから色々とあったとは思うけれど‥
一部の人はどう見てもただの犯罪者じゃんっ! 的なことでも 正当化されるのは面白かったりする。

残念なのは‥
私が英語と日本語しか読めない事。

日本語のできるエスコートアガシをガイドに付ければ良かったと少し後悔した。

kugt (19)

刑務所内はとても綺麗だった。

色々な人達が見学に来ていたけれど‥
目立ったのは学生だ。

学生と言っても 小中学生くらいだろうか?

外国人はホトンド居ない。


kugt (18) 

館内は色々な 反日色があふれていて‥ 面白い。

kugt (17)

kugt (16)

いつの時代もそうだけれど…

やはり 法にだけは 抵触してはいけない。

kugt (15) 

一応‥ 韓国人にとっては,1つの愛国教育の場なんだろうけれど‥

真面目にガイドの話を聞いている生徒達よりも‥ 
そんなの気にせず キャッキャ 無邪気に遊んでいる子供達の方がまともに見えてしまう。

kugt (14)

そして‥ この日は天気が良くて良かった。

kugt (10)

その後も…
観光でも続けようか?と思い‥
日本から来たと言う女子達についていったら‥ ここへ。

kugt (12)

このカッコで景福宮へ行ったけれど‥

この日は休宮であった。

kugt (7)

仕方ないので‥ 中国から来た美女たちと撮影。

少し肌寒かったので,着ていた服の上にそのまま民族衣装を着せてもらったら‥
何だかガタイも映えて映えるようになった。
しかし‥ 猫のマスクや鬘と相まって 案外厚着で暑かった。

kugt (13)

その後,売春婦に敬意を称し 記念像と一緒に記念撮影したいと…

ソウル日本大使館方面へ‥
そして,慰安婦像の近くに居たお兄さんにカメラのシャッターを頼むが‥
英語が通じないのか? 反応もよく読み取れなかった。
(私がマスクをしていて視界が悪い事もある。 笑)

そして‥ 近くには警察?警備員?ぽいお兄さんが居た。
日本大使館の警備?  って‥ あれ?

公道にテントやら像やら堂々と置いているのに‥ 
目の前に居る警察は取り締まらないのだろうか?
複雑な事情があるにせよ‥ 国が法を取り締まれないって‥ 
こういう事なのだろう。

路上のテントに居る韓国の若者たちを見ると‥
こんな天気が良いのに,人生浪費してどうする?と思ってしまう。
何だか‥ 香港の雨傘運動のように国の未来を憂うというよりかは‥

日本のシールズのような低レベルのプロパガンダにしか思えない。

本当に‥ 
元来,若者たちにちゃんと人生の道筋を示さないといけない日本や韓国の大人達は 一体何をしているのだろう?

あ・・ 私も含めて 皆 エロいバカな事ばかりしている。 反省


kugt (9) 

そう色々と考えていたら‥

この ” 独島は韓国のモノ !” と 叫ぶ‥

何だか 有名らしいオッサンが‥  
私に近づいてきて‥  一緒に記念撮影をしたいらしい。 汗

誰も歓迎されないのに‥ 一番の反日っぽいオッサンが私に興味を持ってきた。
お互い‥ バカな事をやっているせいか? 共感されたのかもしれない。

このオッサンが,テントに居る堅物そうな若者にシャッターを押す様に言って‥
嫌そうに カメラのシャッターを押す若者。


kugt (11)


竹島は日本固有の領土です!!




”近代の歴史において‥ 
韓国が唯一勝ち取った領土が竹島!”

そう 新橋の韓国エステで働くアガシに教えてもらったのを思い出した。
島の実利と言うよりかは,それが韓国人の心の支えらしい。

我々,日本人からしたら火事場泥棒である。 笑

ちなみに‥
”韓流ドラマやマッコリには誇りは無いの?”

そうアガシに聞いたら‥ 
”あんなのインチキ。 ソージュも嫌い。マッコリも嫌い!”

華やかなドラマに対して,自分は日本で男根リンパマッサージしている僻みだろうか?
その一方で‥ 新橋のアガシは案外 酒の分かる女性だった。

”私も焼酎も甘酒なんかより‥ 日本酒やワインの方が好きだっ!”
そう言ったら‥

その日から テコキマッサージが終わるたびに‥ 
御茶ではなく,冷蔵庫からワインを出してくれるようになった。
メ〇シャンの安い紙パックのヤツだったけど‥ 笑
しかも,ワイングラスでは無くて 普通のコップ。

kugt (8)

話が反れてしまったが,
景福宮が閉まっていたので‥ とりあえず,日本大使館からは昌徳宮を目指した。
すると‥ 韓国JD達に囲まれる。

一緒に記念撮影。 みんな可愛かった。 爆

kugt (6)

昌徳宮には‥ 中国人も居れば‥


kugt (5) 

インドネシア女子

kugt (4)

日本女子

と‥ あちこちの女子達と絡めたのは良かったのだが…

観光客の皆様‥ 私が可愛い子達に声をかけている時に‥
横から 一緒に写真撮ってくださいと声をかけないで下さい! 爆


発情中のオス猫は
飼い猫でも 飼い主が抱っこして家へ連れて帰ろうとすると 
怒ります!!   爆





一体‥ 何をしにソウルへ来たのか?よく分からなくなっていた。

あ‥ そうだ!
KKさんやがっぷりよつさん,ポンコシさんといった海外風俗トラベラーレジェンド達のブログを見て ドーナツ へ行こうと思って‥

そして ソウルに来たんだ!!






 ブログランキング・にほんブログ村へ