tfgujohij (22) 

台北‥ メイド喫茶で不甲斐ない結果だった私。

とりあえず‥ もう滞在時間も残り少ないので,観光へ行くことにした。


tfgujohij (1) 

西門駅から、この日3度目の地下鉄。

tfgujohij (2)

恋愛の神様を求め‥ 霞海城皇廊へ。

縁結びスポットらしい。


tfgujohij (3) 

途中‥ お洒落なカフェを発見したり・・


tfgujohij (4) 

メモ手帳にスタンプを押したり‥

tfgujohij (5)

市場へ寄ったり‥


tfgujohij (6) 

なんだか、普通の観光になってしまった。 笑


tfgujohij (7) 

人の流れに沿って歩いていると‥


tfgujohij (8)

霞海城皇廊へ到着。

とりあえず‥ 参拝しようとしたら‥

”きゃー! どうするのコレ?”

日本女子の黄色い声がした。

同胞の声に誘われると言うよりも‥

可愛い 女の子特有の 発生に‥
ついつい 引き寄せられてしまう 私‥

そして,その女子二人組と どこから来たのか?とか たわいもない話‥。

20代半ばの女子二人と一緒に参詣。


tfgujohij (9) 

こんなんで喜んでしまう 単純かつ 余りにもアホすぎる私。

tfgujohij (10)

彼女達と別れを告げると‥ もう帰る時間となっていた。

あっという間の台北であった。

帰りは台北空港からMTRで桃園国際空港へ‥

tfgujohij (11)

台湾駅までは地下道。

なんだか‥ ここも アニキャラが居る。


tfgujohij (12)

すると‥ 執事カフェを発見!

台湾女子も‥ 台湾明星もこんなところへ来るのであろうか?

台湾系腐女子に会ってみたいと思い,15分だけ入ろうとするが‥

お店は

CLOSED

ダメダ‥。 ここに女子が溜まって居たら‥ 

ナンパは無理でも仲良くなって連絡先交換くらいはできただろうに‥


tfgujohij (13) 

と 思って居たら‥ ここにもメイドカフェが!!


tfgujohij (14) 

おいおい… 入りたいが‥ 時間があまりない。

今回はこちらのお店は断念。


tfgujohij (15) 

クマさんさようなら。


tfgujohij (16)  

弾丸で台北旅行したのはいいけれど‥

ナンパ 0 人
セックス 1 回
使ったお金 約8万5000円(飛行機代,羽田空港駐車場代金込み)

台湾スイーツと小龍包は食べたけれど‥

あまりにも効率が悪かった。
tfgujohij (19)

次回はちゃんと予定を立てて,最低2発はしようと反省。


tfgujohij (21) 

あ‥ あと,台北で男友達を作ろう!

上海で学んだこと‥。 いつも,小姐ばかり口説いているけれど‥
男友達も作った方が,風俗行く時や風俗情報を得る時は本当に良い。

特に‥ ローカル風俗マニアの私。

サウナ入って,英語のメニューが出されたら‥ 
もう自国の風俗とあまり変わらない。

やはり・・ 
地元民が行く置屋へ行って,床屋へ行って‥

地元民と同じようにプレイしたい。

ただ‥ 今回,三温暖で出会った10年前のサトエリ似の美女は本当に良かった。




反省と共に‥ 
帰国後,スーツケース持って ボーっとしている綺麗系アガシさんと羽田空港でお喋りして‥ 

ついつい家まで送る約束をしてしまい‥ とんでもない目に合った。 

踏んだり蹴ったり‥ 
平成最後の海外風俗トラベルは落第点である。



 ブログランキング・にほんブログ村へ