gj (19)

台北のサウナでサトエリ似の美女と遊んで・・
大量放出したせいか? 腰は軽くなり・・
台北を散歩することにした。

gj (18) 

台北の街は沖縄くらいの気候で・・ 過ごしやすい。
4月でも少し暑いくらいだ。


gj (17) 

ちょい・・ 休息して仮眠取ろうかな?
台北のラブホが気になった。

しかし・・
一人旅・・ 台湾明星を1人もナンパできて居ない不甲斐ないオスネコ。


gj (16)


1人だと友達小姐を呼べばよかったと思う反面・・
やはり・・ それだと風俗へ行けないジレンマ。 
身勝手オス猫はこれだからいけない。


gj (15) 

とりあえず‥ ピンポンマンションへ行こうと思い・・
台北にある無料案内所へ。

しか~~し! あれ? 15時では未だやっていなかった。


gj (14) 

途中の美容院で 台湾シャンプーをしてもらうけれど‥
やはり韓国やベトナムと違って・・
外に派手なくるくる回って居る美容院でも・・
スペシャルなオファーは無かった。

gj (13) 

そして‥ 次はメイドカフェと有名台湾かき氷をめざし‥
若者の街、西門へ

gj (12) 

マンゴーかき氷!


gj (11) 

色々とスイーツの店が多い。


gj (6) 

オタク系広告も多い。


gj (4) 

日式のお店も色々
gj (10)



gj (9)

先程、台北スムージーを食べ損ねたので‥
西門で有名と言う、三兄妹のマンゴー小豆かき氷を食べた。

さすがに1人では多い。

ちょっと‥ 次回からは、入る店ではナンパを心がけよう‥
1人じゃ食べれる量が限られている‥。 

ただ‥ 話す→食べる‥ 連絡先交換‥

そんなことしていたら‥ 弾丸旅行なんて出来ない。
時間の余裕が無いのだ。

少し色々と考える必要が出てきた。

gj (3) 

西門駅のそばまで歩くと‥ 可愛い台湾レポーターを発見!


gj (2)

彼女は何を気にしているのだろう?

gj (1)

そして‥ 目的地、台北のメイドカフェへ‥

jho@ (5)

秋葉原のメイドカフェで働くJDに服を買ってあげるとM’sへ連れてっては行けない。

jho@ (4)

武漢のメイドカフェで働く娘をナンパし‥
日本に来た際に観光案内し‥
2泊3日で一緒に国内旅行してはいけない。

jho@ (3)

なんだろう? そんなメイドカフェで出会った女子達と良い思い出が色々とあるせいか?

jho@ (2) 

各国、各都市のメイドカフェへついつい入ってしまう私。
KTVと違って‥ 素人っぽさが何とも言えないのだ。

しかし‥ 台北のメイド喫茶は‥ 写真禁止。
連絡先交換禁止。
セクハラはもちろん禁止? Hugすらできなかった!! 涙


jho@ (1)


そして‥ チェキ1人150元。 爆  ↑で3人分料金を取られる。 汗

よくは分からなかったけれど‥

客も多くて、あまり触れ合えなかった。

微信もLineも交換すらできず‥ 

ここは敗北‥











 ブログランキング・にほんブログ村へ