m (14) 

朝,龍山寺近くの置屋で1発する予定が‥ 
諸事情の関係(ババアしか立ってない,多くの店が朝は開いてない)
で、この日は未だオティムポ様がだるくなっていた。


m (13) 

小龍包も食べでお腹も満腹‥
台湾スイーツ店は混んでいたので諦めたけれど‥
次は性欲を満たさないといけない。

当初は 朝は置き屋で抜いて,少しオティムポ様の回復を待ち‥
夕方くらいにサウナへ行く予定だったけれど‥

やはり‥ 朝出さないと‥ 昼過ぎにはもうオティムポ様がウズウズして仕方が無い。

サウナへ突入!

m (12)

まずは‥ 著名な金年華山温暖へ行くことにした。

m (11)

9年前‥ 確かこのサウナへ行き‥
当時、中国語が苦手だった私(今でも片言ですが‥)

その時の相手の子が可愛くて,名前を聞いて‥
ウーウちゃん、ウーウちゃんとずっと呼んで求愛していたけれど‥

55(55を中国語でウーウと言う)
 
彼女はただ単にウーウと言う名前ではなく,このサウナの55番ということに
その数年後、上海サウナへ通うようになって気づいたバカな私。

m (10) 

そんな思い出を顧みながら‥

台湾は何処へ行っても金魚居るな~~。
そんなに縁起が良い魚なのだろうか?

なんて思って入口のソファーに座って居たら‥

エントランスのお姉さんが・・ 大声で誰かを呼んでいる。
お姉さん‥ レセプションと言うか,受付の人じゃないんだ・・

そして・・
私を見るなり、そのお姉さんが4200元!  爆

普通のサウナ利用だけなら安いのだが・・
小姐サービスが加わると4200元。

普通のサウナ利用では無く,私の顔を見るなり 
コイツは1発やりに来たんだなと スグ分かってしまったようだ。

まぁ・・ サウナ利用だけなら、別のSPA系サウナへ行くのは確かだ。


m (9)

内部は以前とあまり変わりはない。


m (8) 

とりあえず、ひとっ風呂浴びて 休憩室でエロ雑誌を読みながら気分を高める。

そして、オティムポ様も早く逝こうぜ! と 私をけしかけるように
半勃起してみせる。

仕方ない・・


m (7) 

休憩室で,店の人に声をかけて・・ 先ほどの受付に居たお姉さんを呼んでもらう。
そして・・


m (5) 

一緒にエレベーターへ
暗い部屋に通された。

m (6) 

この部屋で待つようにとの事。

全く何も見えない。

あまりに暗すぎて目が慣れるのに時間がかかりそうだった。



そして・・ 数分後、何だか小柄な女性がやってきた。
近くで見ると・・ BBA? 40歳くらい行ってそうだ。

私は・・ こんなBBAとやるために 往復4万円ちょいの航空券を買って 
遥々東京から出て来たのではない!!

即 チェンジ!
オバチャンごめん!!

妙齢、多分アラフォーのオバチャンが部屋から去る際・・ 
扉越しに少し入ってきた光。

そして・・ それに映り出したオバちゃんは・・
明らかに 40歳前後 アリャフォー だった。

もう・・ こんなにレベルが低かったら・・ 
どうしよう・・ 
不安が付きまとう。

ただ・・ 
私のそんな不安は数分後に吹っ飛んだ。

次に私の部屋に入って来たのは・・
あれ? 若い娘? 綺麗だし、目が可愛いぞ。

暗い黒い中にかすかに見える 美女オーラ漂うシルエット。
近づいてみると・・ 
おおおおおおおおおお!!

OK! OK! OK!!!

23歳のとびきりの可愛い娘が来た。


先程のオバちゃんとの このギャップは一体!! 
中国の置屋並みの ボラティリティだ。

日本で言うと、10年くらい前のサトエリ似の美女だった。
先程のオバちゃんから美女。

チェンジ言って、こんな劇的に世界が変わることが今まであっただろうか?

フト・・ 香港上海街で美腹筋娘と再会したくて7回チェンジしたことを思い出した。

オバマ元大統領ありがとう。

Our time has come!! 
Change is coming to America!!


日本人の多くは,嬢を気遣ってあまり”チェンジ!”と言わないけれど・・
フリーだろうと 私は 本当に無理だったら チェンジ! と言う。

やはり‥ 日本の風俗のいけないところは・・
チェンジ!という人が少ないから・・ ブスやBBAでも風俗で働いている。
淘汰が起こらない。

これが・・ 投稿、クレーム系のビッグデータが集まり難い事に繋がり・・
社会の向上に繋がらず、如いては 国際競争力で・・ 口うるさい人が多い 大国 中国やアメリカに負けるのだ。 やはり、社会を良くするためには ”Change!”

どうか・・ 風俗でサービスが悪い嬢には、辛辣な評価をして下さい。
その一方で、サービスが良い風俗嬢には優しく愛して・・ そしてTipを沢山あげてください。
そうしないと この国は良くならない! 爆

m (4)

サトエリ様のマッサージはとても良かった。

細い腕に・・
大きなオッパイ。 

早く彼女のオッパイを鷲掴みにしたくて・・
うずうずするオティムポ様。

そして・・ ようやく背中のマッサージが終わると・・
仰向け!!

仰向けと同時に、彼女は服を脱ぎ始め 全裸に・・。

私の上にのっかりながらリップサービス。
あまりにキレ可愛いので Chu しようとしたら、リップだけだった。
ディープはNGのようだ。

リップサービス中は、彼女のオッパイを弄る。
そして・・ フェラが始まると・・ 次はオマタを弄ろうとしたら‥

彼女が私の頭を掴んで・・ 自らアソコを近づけてきた。
クンニが苦手な私は指で剛毛の中のビラビラを触ろうとしたら‥
彼女がまた私の頭を押さえて直におま〇こへ・・
鼻がねっとりとした彼女のおま〇こへ当る。 これは潤滑ゼリーを塗ってから来たのだろうか?
かなりねっとりとしていた。

そんなおま〇こは舐めたくないので・・ 脚の付け根を焦らす様にナメナメ。
すると・・ また、彼女は私の頭を押さえて おま〇こをスリスリさせようとする。

自分の欲望に忠実なエロい娘だった。

その後,彼女はフェラが終わると・・ ペッドボトルの水を飲み・・
その飲みかけを私によこした。 一口飲み,蓋をしめると・・
冗談で、彼女のおま〇こへペッドボトルを入れるポーズをすると・・ 
肩を叩かれる。 汗 愛嬌があって可愛かった。

あまりにゼンギの時間が長く・・ 遅漏の私はピストンを始めて射精まで30分くらいかかっただろうか? ピストン中は,結構素敵なはーはー声を出してくれた。

そして、当初はディープキスがNGだったのに、ピストン中は受け入れてくれて嬉しかった。

結局‥ 20分強 時間をオーバーしたけれど、追加料金も取られなく・・

そして、彼女のおま〇こもぐっしょり。
本気汁を出してくれたのが良かった。 

シャワーでおま〇こやおっぱいも洗ってあげようとしたのだが・・
おま〇こを洗われるのは苦手のようで、立っていられなくなるようだ。 


久しぶりに幸せな気分でセックスできた。 

これを平成最後のセックスにしたいとこの時は思った。

m (3)




けれど‥ 実際は、そうはいかない。



m (2)

久しぶりの台北でのセックスは良いものだ。
行為後、またお風呂に入り・・

サウナを後にした。
m (1) 

本当に 時間があればもう1度あの娘を抱きたかった。







 ブログランキング・にほんブログ村へ