6o7 (16) 

2019年3月末‥。

以前から‥ とあるチャイナエステでセクハラをしていた小姐に呼ばれた。

一緒に御飯を食べに行かない?との事。

6o7 (15)

待ち合わせ場所が‥ あれ?
いつもの場所と違う‥。


6o7 (14)

そして‥ イザ,1年半ぶりにお会いしたら‥

ケバイ ホステスとなっていた。 号泣

申し訳ないが‥ お金が無いと言い‥  その場を去る。

抜き系チャイエスを辞めて,次はホステスになったようだ。

以前,AV女優へ落ちた元グラビア・アイドルが1年でものすごく老け込んだと言う友人の話をフト思い出した。

やはり‥ 抜き系チャイエスで働いて居た幼気な娘は‥
1年半で ケバイBBAとなってしまう。 泣

これはショックであった。


6o7 (7) 

仕切り直しに 青葉でつけ麺を食べて‥


6o7 (8) 

久しぶりに来た大宮で RIZAPゴルフを発見!!

スコア80切るなら‥ 50万円出してもイイかな? 
70切るなら‥ 200万円出してもいいかな? 営業しやすくなる! 
60切るなら‥ 1億出してもいいかな?(プロになって稼げる! 爆)

そんな 妄想をしていると‥

6o7 (12)

ついつい‥ 

お兄さんマッサージはどうですか?

そんな声を聞いていると‥

可愛い娘の看板のある チャイナ系エステへ入ってしまう私。 爆

6o7 (11)

マッサージ用のパンツはこんな感じ。

オティムポ様‥ 勃起したとたんに こんなのはみ出しちゃうよ‥。
そして‥ カーテンの隣には‥ OL系の女子声がする。

その声を聞いただけで‥ ビンビン。

カーテンをめくって‥ このキワドイ マッサージパンツ履いているOLを見たい!! 爆

6o7 (9) 

しかし‥ 私のお相手はアラフォーの按摩女性。

一応健全店なのだけれど・・
よく分からない‥ チャイナエステであった。

竿はNGだったけれど‥

ア〇ル と たまた〇 の オイルマッサージは気持ち良くて‥
パンツから飛び出た オティムポ様からヨダレが‥

生殺しであった。

オイルを一応,タオルで拭いてはくれたけれど‥
やはり,シャワーが無いとオイルマッサージの後は辛い。

家のお風呂が,この日は無性に気持ち良かった。