amoutee (12)

ドーソン→ハイフォン→ダナン

昼過ぎにドーソンを出たけれど‥ ダナンへ帰ってきたのはもう20時。

amoutee (11)

ダナン国際空港でタクシーに乗り,この日は日式ホテルへ泊まることになった。

amoutee (9)

ドーソンでは,ドーソン リゾートホテルでの1泊以外は‥ 
1泊25万ドンや30万ドンのホテルやニャギに居たせいか?

何だかまともなホテルだと落ち着く。
そして‥ 周囲からは日本人観光客や韓国人観光客の声が‥

いらっしゃいませ~
アニョハセヨ~~!!

私を見るなり‥ フロントのお姉さん達も こんにちは~~!!

amoutee (8)

私の宿泊者名簿を見る前に,日本人だと認識するベトナムのフロント女子達‥。

韓国アガシ と 中国小姐 日本女子 台湾明星‥
ベトッ娘 と 私は目の前に並んだアジア娘をきっちりと識別できるだろうか?
微妙だ‥

マカオへ行っても‥ 台湾人かと思ったら,インドネシア娘だったってこともあった。 汗

そういえば‥ ドーソンで知り合ったベトナム人は,置屋の娘が何族の娘なのか?すぐ分かるって言ってたな。

まだまだ 私は未熟だ。

amoutee (7)

夕飯は日式焼肉を1人で食べた。

amoutee (6)

他に客は誰も居ない。

amoutee (10)

そして‥ ホテルには‥

amoutee (3) 

amoutee (4) 

温泉がついていた!!
残念ながら混浴では無い。

amoutee (2)

空港で買ったコアラのマーチと‥
ホテルのウェルカム チョコを持って‥
amoutee (5)

イザ ホテルを出陣!!
ダナン素人ギャルとの‥ とんでもない過ちが始まろうとしていた‥





 ブログランキング・にほんブログ村へ