nama (20) 

ドーソン最終日の早朝。

ドーソンリゾートホテルの周辺を散歩してみた。


nama (19) 

美しい。 本当にここだけはリゾートっぽい。

nama (18) 

ただ‥ 1つ気になったことがある。

このホテル‥ 宿泊者数よりも,断然 従業員の方が多くないか? 爆


nama (14)

経営状態は大丈夫なのだろうか?

nama (17)

朝の散歩のあとは‥ ホテルで朝食ビュッフェを食べる。

nama (15)

ビュッフェとあるけれど‥
そんなものは無い。 私が入ると‥
席に通されて‥

この朝食が出てきた。 汗
ビュッフェ(色々なおかずが並んでいて食べ放題)じゃないじゃないか!! 爆
地味だ

nama (16)

そして‥ 朝食を食べてるのは私しか居ない。 汗

客はホトンド居ないのだ‥

nama (13) 

いくらオフシーズンとはいえ,これは無いだろ?

朝食後はチェックアウトの昼まで ぶらぶらドーソンをツーリング。


nama (14) 

ちなみに,このホテルだとこんな自転車を貸してくれるらしい。
ただ‥ 坂の多いドーソン。 バイクの方が快適だ。


nama (12) 

次はいつドーソンの街へ戻れるのかは分からない。


nama (11) 

そこで‥ しばらく,ドーソンの見納めとなる。


nama (10) 

朝9時くらいのドーソン置き屋メインストリート。
ガラガラだ。


nama (9) 

普段,ゆっくり歩いていようものなら‥ ベトナム売春娘に腕を掴まれる。


nama (8) 

しかし‥ この時間ならゆっくりと歩ける。


nama (7) 

でも…
肝心のギャルたちは居ない。


nama (6) 

昼過ぎから朝まで 腰を振りまくり‥ ちんちんしゃぶりまくり‥
そりゃ‥ 朝は寝ないと体力持たないよな。 汗


nama (5) 

本当に‥ 朝のドーソン2区 置き屋通りは素晴らしい。
気持ちが良い‥

nama (3) 

そして‥ ぶらぶらバイクを押して歩いていると‥ 
いつも使う置き屋のお兄さんが寄って行けとの事。
勝手にここにバイク置かせてもらっていたので‥ 
とりあえず水を御馳走になる。

お兄さんとGoogle翻訳で話をしていると‥ 
ちょっと離れた所から女の子が手招き。 彼女達は朝食を取っているようだ。
そこには‥ 3か月以上前にHした娘が!!
私を覚えて居てくれたらしい‥。

そして‥ カットフルーツを御馳走になり,猥談。

結果‥ 彼女達の1人を買うことにした。

nama (2)

サービスはドーソンスタンダード(キス→乳首舐め→フェラ→騎乗位3分→正常位15分)だってけれど‥

色白で肉厚おまんこ。

気持ち良かった。
黒いジャングルデルタにピンクの湖‥。 
生で入れたくなるような濡れ具合だった。

昨晩,素人か?売りをやっているのか?
よく分からない娘に生でやって‥
病気になったらどうしよう‥なんて後悔したので‥

この日はちゃんどゴムを被せてプレイした。

ただ‥ あまり精子の量は多く無かったけれど‥
気持ち良かった。

そして‥ プレイが終わった後,10万ドンのTipを渡して一緒にシャワー。
綺麗にオティムポ様を洗ってもらった。

お願いしたら‥アナルも舐めてくれた。 笑
すると‥ 私のオティムポ様は再勃起!!
もう1発出したくなったと シコシコして見せたら‥

彼女の手が私のオティムポ様へ‥
シコシコしてくれた。 爆  彼女の笑顔でまた1発。
彼女のおま〇この毛をめがけて射精!

しかし‥ 2~3発薄い液体が発射したのみだった。 汗

nama (1)

シャワー後‥ 彼女が持っていたアイスが20分くらいで こうも溶けてしまった。
しかし‥ それを口に入れると‥ 私に食べるか? と 差し出す優しい娘。

すっかり 愛おしくなって‥ また10万ドンプレゼント。 爆

私はてっきり,良い客となってしまった。
あげたTipは合せて20万ドン(日本円にしてたった1000円だけれど‥),彼女は凄く喜んでくれた。

そして,Zaloの連絡先を交換。

これだから‥
ドーソンは止められない。

中国小姐だと‥ tip60元(1000円)渡したら何をしてくれるだろう?
日本女子だと‥ 1000円あげたら何をしてくれるだろう?

大したサービスはきっと受けれない。


1〇歳にも会えるかもしれない。 涙


 ブログランキング・にほんブログ村へ