punk (1)

夢にまで見たティンロンビーチへ‥

tinglong (50)

ドーソンから途中寄り道をしたとはいえ‥
片道7時間くらいかかってしまったけれど‥

punk (2)

何とか到着。 しかし‥ 到着後,バイクの調子が悪い。

後輪が‥ ぐだぐだする。

どうやらパンクしたようだ。

仕方なく,バイクを200mくらい手で押しながら‥ ビーチ沿いの置屋街へ。
すると‥ 角の置き屋に居るオッサンが手招きしてきた。

punk (4) 

残念ながら 私は‥
置屋に用事があるのではなく‥ パンクしてしまったので,助けて欲しいのだ。 爆

punk (5) 

どうやら‥ 置き屋直前で 釘を踏んでしまったらしい。

置き屋のオッサンに事情を説明すると‥


punk (3) 

携帯電話で,パンク修理工を呼んでくれた。

punk (7)

パンクの修理代は2万ドン。(100円) 
や… 安い。

punk (8)

ここのオッサンに,パンク修理を呼んでもらい‥
待っている間にお茶まで頂いたので‥

もう,私に選択肢はない。
ここの置き屋で1プレイすることにした。 爆
日本人は律儀だ。

オッサンにお勧めの娘を呼んでもらい‥
よく分からないけれど‥ オッサンの娘だろうか?
女児にヤリ部屋まで案内してもらう。

何だか複雑だ。

とりあえず‥ 部屋で待つこと3分くらい。

punk (9)
スグに置き屋娘が現れた。

オッサンが呼んだのは,20代半ば~20代後半くらいの女性。
料金は20万ドン(1000円。)  

クァットラムで8月は15万ドンだった!
な~んて言ったら‥。 15万ドン(750円)でOKとの事。 おいおい!!

写真はNGだったけれど‥ 顔にファンデを塗りまくったのだろうか?
色白の美女だった。

そして,身体もベトナム人にしては白い方だ。

ドーソンで,カーテンを閉め切った部屋でばかりやっていたせいか?

punk (10)

ちょっと光が入る この ティンロンの置き屋は‥
何だか 明るい所で 新鮮だった。

ただ‥ 彼女のビラビラ(大陰唇)が,シワだらけで黒くて‥
ボーボーのおま〇この毛の中に,干しイチジクがあるような感じだ。

あまり綺麗とは言えない。

プレイは,生フェラに始まり‥
ゴム被せられて‥ 騎乗位5分くらい。

あとは30分,正常位→後背位→正常位 で フィニッシュ。

もう,バイクに乗って疲れていたせいか?
逝く寸前も スローセックス状態。

彼女は,最初のうちは気持ちよさそうにしていたけれど‥
最期の方は‥ 早く逝け! みたいな顔をしていた。 笑

punk (6)


プレイが終わると‥
あれ? さっきのオッチャンが居ない!!
とりあえず,嬢に10万ドン(500円)のTipを渡すと‥。

隣の置き屋のハンモックに居た 彼女の女友達? を呼ぶでは無いか?
もう連発は無理だ!! 汗

punk (11) 

とりあえず‥ おっちゃんには 先にお金を払ったので,もう帰ってもイイのかな?
嬢にはとりあえず10万ドンTipをあげたし‥

置き屋嬢の友達を拒否ったものの‥ ここの置き屋の専属なのだろうか?
二人とも,ここの置き屋のベンチで話し込んでいた。

そして‥ よく分からないけれど,オッチャンを待っている私のZaloの連絡先を聞かれる。
カモれるとでも 思ったのだろうか?

(ちなみにではあるが…
この日の夜,その娘のZaloの投稿を見たら‥ 娘の居るママだった。 汗)

本当に‥ 日本(東京北区の場合)に産まれたら,3歳まで育児手当を毎月15000円もらえるのに‥
ベトナムのママは厳しい生活が待っている。


punk (12)

置き屋のオッチャンは何処へ行ったのだろうか?

punk (13) 

パンク修理の御礼をしたかったので‥ 少し散歩でもして待つことにした。

punk (14) 

ティンロンビーチは 何だか クァットラムに似ている。


punk (15) 

そして‥ 変な石膏屋が多い。


punk (16) 

ビーチで遊んでいる若者達も居るけれど‥

やはり,クァットラム同様に 海は汚い。

punk (17) 

そして… 養殖場が多々あった。

punk (18) 

本当に オッチャンは 何処へ行ったんだろう?

punk (19) 

もう 家に帰っちゃったのかな?

punk (20) 

オッチャンを探しながら‥ 歩いて1周,バイクで2周 この ティンロンビーチをさまよった。

途中‥ 20歳前後の美女も居た。
バイクがパンクさえしなければ,彼女とやりたかった。 笑

punk (21) 

もう1発…
イヤ,次は帰りにクァットラムへ寄って 1発しよう!!

punk (22) 

そして‥ 時間も遅いので,帰る事にした。
ここからドーソンまで7時間近くかかる。 クァットラムで1発したら‥
8時間くらいは見ていかないといけない。

punk (23) 

優しかったオッチャンに会うのは諦めて‥
ティンロンを去る。 

本当は,置き屋娘とよりも 置き屋のオッチャンと連絡先を交換したかった。
風俗嬢って 連絡先を交換しても ずっと関係が続くのって1割くらいしか居ない。

でも,女衒ババアやこういうところの置き屋のオッチャンはずっと友達で居てくれる割合が高い。
しかも‥ とても優しい人の良いオッチャンだったので,このティンロンでコネを作りたかった。
残念だ。


結局‥ このティンロンをもう去ることにした。

帰り道‥ 
このティンロン・ビーチの置き屋街の片隅に‥
何だか人が集まっていた。


punk (24) 

おー! 結婚式だ!!
こんな場所で結婚式。

風俗嬢と客の結婚!!だったら面白いだろうな。笑

日本ではよく聞くお話。


punk (25) 

ベトナムでも そんな事があるのだろうか?

中国の置屋娘と微信を交換して‥ 
その数年後,置屋娘が微信の投稿に結婚式を載せて居たりすることがある。
田舎に帰り‥ 見合い相手と結婚。
恐らく,多くの置屋娘達は 自分がセックス従事者だった,
そんな過去を隠して結婚するのだろう‥

punk (26)

今後,色々な置屋ベトナム娘達と交流を深めて‥
中国小姐のように‥ そんな 光景を目にすることになるかもしれない。


punk (27) 

そう思うと,私のオティムポ様は元気になる。

punk (28) 

一応‥ ティンロンデビューは終わったので,達成感はあった。

お世話になった置き屋のオッチャンと連絡先を交換できなかったのだけが残念だ。

punk (29)

そういえば‥ ティンロン ビーチは 客も風俗嬢も少ない。

夏に来たら,もっと人は多いのかな?

punk (30) 

とりあえず‥ このままだと ドーソン到着は深夜確定なので‥
帰りは急いだ。

punk (31) 

深夜にバイクがパンクしたり,転倒したら怖い‥。 汗

punk (32) 

その一方で‥ こんなベトナムの片田舎でも,西洋風の綺麗な建物が多い。


punk (33) 

何だか‥ 鐘の音が聞こえた。

punk (34)

まるで‥ 東欧の片田舎みたいだ。

punk (35) 

しかし‥ ここは ベトナム。
街へ入るとこんな光景。

punk (36) 

そして‥ 街を出ると こんな光景。

punk (37) 

ティンロンビーチから走る事1時間半弱。


punk (38) 

ようやく クァットラムの街へ‥

punk (39) 

あのエステ店の 美人ママは健在だろうか?

幻の浜辺。 
クァットラム…

暗い中に突如と明るいビーチ置屋が現れる!! 

ティンロンよりも風俗嬢の数は多い!
美女が多いはずだ!!

1〇歳にも会えるかもしれない。 涙


 ブログランキング・にほんブログ村へ