vik (3)

ドーソンビーチ。

到着後,まずはお昼を食べようと‥ 前回行ったカフェへ。

すると‥ 目の前を大型バスが通って行く。

何やら? 中学生の団体のようだ。

オイオイ‥。

日本で言うと,吉原に修学旅行で行くか? 笑

ちょっと驚きだ。


vik (3)

普通に中学生くらいの若者たちがドーソンビーチを眺めていた。
ここに来た女の子達には,情婦としてこの街へ戻って来ては欲しくないな。
そう思いつつも‥

大人になったら,ここにホンダギャルとして戻って来てくれたら‥
私としてはかえって嬉しい。

まぁ‥ 実際のドーソンは少数民族の娘や 借金など問題を抱えている娘が多い。

多分,普通のベトナム女子はこんな街へ情婦としては来ないだろう。


vik (4)

8月に行ったドーソンで通い詰めていたこの店。
おばちゃんが私の顔を覚えていて‥

私に ヌードル? ライス?
ウォーター?

よく考えたら,ここではシーフード・ヌードルか?
シーフード フライド ライス しか注文して居なかった。

寒いので,今回も蝦蛄がたくさんのった ヌードルを注文。

懐かしく美味しい‥

vik (5)

昼食後,ホテルへ戻ると‥
二人の日本人とお友達にならさせて頂いた。

以前,ドーソンでお会いした方からZaloが届き‥
皆様 パタヤで知り合った友人同士との事。

この地で日本の方々とお会いするのは心強く‥
変な同胞意識で,皆様から仲良く親切にして頂いた。

お蔭様で本当に和んだドーソン滞在となる。

vik (1)

日本人同士仲良く?

皆で置屋メインストリートへ…

前を歩く女子達や‥ バイクに乗ってくるHonda ガールスを見定める‥

喫茶店で外を歩いている女子を批評するような‥
高校時代の部活帰りを思い出す。

そして‥ 目の前を清楚そうな女子が通った時に‥
”あれなんて 綺麗だろ~~!” という声が‥

我々グループからは,誰も声をかけようとしなかったので‥
”私,行ってもイイですか?” と 周囲の日本人達に聞いたら,行って来いとの事。

何だか,背中を押された気持ちで‥
御指名させて頂いた!!

Sさんから聞いていたとはいえ,ドーソンは1発25万ドンから30万ドンへ値上がりしていた。

毎回の事だけれど‥ ドーソンで,最初に買う娘が一番興奮する。

この娘のプレイは所謂ドーソンスタンダードだった。

Chuして‥ おっぱい触って‥ 生フェラしてくれて‥
ビンビンになったらゴムを付けて‥ 最初の1~2分だけ騎乗位。
そして‥ その後は攻守交替で正常位で突きまくる…

この パターンが 普通のドーソンでのプレイだ。

ただ‥ 嬢によって この サービスの差が 激しいのもドーソンの1つの特徴。

前回も前々回もそれをまじまじと見せつけられた。

この娘とのプレイ終了後,10万ドンのtipを渡すとChuしてくれた。
しかし‥ 私のオティムポ様をしゃぶった口でChuはされたくない。 泣

ドーソン娘達‥ H後に おま〇こは念入りに洗うけれど‥
口は洗わない。

マウスウォッシュくらい持ってほしい。  汗

vik (6)

ドーソンでの1発目が終わると,一緒に置き屋メインストリートへ来た日本人の方々も皆さん
置屋娘ショッピング中。 そして,全員が満足したところで 定宿のニャギへ帰った。

日本やアメリカに居ると,あまりこんなのんびりした時間の流れは無いので‥
本当に 何だか ドーソンだけ 時間がゆっくりと 流れているような‥
私にとってはとても贅沢に感じる一時であった。


vik (7) 

ホテルへ戻ると‥ 以前お友達になったマッサージ嬢からzaloに連絡が入る。


vik (8) 

呼ばれるがまま彼女の勤めるマッサージ店へ。

ドーソンでは1発の値段が25万ドンから30万ドンへと値上がりしていたが‥

マッサージの値段は値上がりして居なかった。


vik (9)

全裸でスチームサウナに入り‥
身体が温まったところで‥


vik (11) 

マッサージだ!!


vik (10) 

マッサージと言うよりも,おっぱい触りながらイチャイチャして時が流れた。

vik (12) 

テコキサービスの勧誘もあったが‥ ドーソンまで来てテコキで出すのは勿体無い。
情けないことに,私は1日に3回くらいしか出来ないのだ。

昨年,夏場に名古屋からコミケに来るコスプレイヤー友達と9回したことがあったけれど‥
それは例外だ。

vik (13) 

マッサージ店の彼女に10万ドンだったか、5万ドンだったかのtipを渡し‥

その後は
夜のドーソンを1人で探索した。

vik (14)

ドーソンメインストリート入口にあるホテルの値段。
ちなみに… 数日後,こちらへ泊まることとなる。


vik (15) 

道は夜も バイクが右往左往‥
暗くて その後ろに乗る娘の顔が良く見えない‥


vik (16) 

仲良くなった日本人の方々とドーソンスターで次は ホンダギャルの見定め


vik (17) 

客が多いせいか?
女の子達の出入りが多かった。

前回,50万ドンで1発の交渉をした娘には再会できなかったけれど‥
素敵な出会いがあった。


vik (18) 

この娘が‥ 良かったのだ。

ドーソンスターで好みの女子が居なかったので‥
少し先を歩き‥
ドーソンでは有名なアメリカ人が滞在するホテルにやってきたこの娘を指名。


vik (19) 

サービスは,ドーソンスタンダードのパターンかと思ったら‥
御仕事がとても丁寧だった。

特に,オティムポ様へ敬意を払って居るようなフェラ◎オであった。
ゆっくり,丁寧に舐める彼女の舌。
生暖かく‥ そして 変な温もりを感じる口の中。

ゴムを被せられたら‥ ずっと騎乗位。

バックや正常位になることなく‥ 
ドーソンで初めて騎乗位で逝くことができた。

この娘のサービスは大当たりであった!!


vik (20) 

彼女との1発終了後,tip10万ドンを直接あげて‥
宿の亭主に30万ドン払って‥

ホテルへ戻った。

シャワーで身体を洗い‥ イソジンでうがいをしたら‥
夜のドーソン探索だ!

vik (21)

しかし‥

寂しいドーソン。

観光シーズンはもう終わってしまった


vik (22) 

カフェを覗いてみたが,24時には閉店のようだ。

vik (23)

他のマッサージ店も覗いたけれど,BBAばかり。

vik (24) 
カラオケ店も人は少なかった

vik (25)

やはり‥  深夜はハイフォンへ行くか,早く寝た方が良い。

vik (26)

ドーソン2区のバーも‥


vik (27)

私しか客が居なかった‥。






最近,更新の頻度が落ちて申し訳ございません。
色々と年末に繁忙となりまして‥ 来年も更新の頻度がかなり落ちると思います。

それにも関わらず,メッセージを下さったり,こんなブログを閲覧下さりましてありがとうございました。大変お世話になりました。皆様の御厚情へは感謝の気持ちで一杯です。

来る年の皆々様の御健康と御多幸,そして姫初めは素敵な美女とできますよう‥
心からお祈り申し上げます。

                    Sucre     Dec 31st 2018