ccc (4) 

上海滞在中の週末‥ 日帰りで西塘へ行くこととなった。

福州美女から誘われたので‥ 何も無いとは分かって居ても…
2つ返事で,誘われた際に行くことにした。

ccc (2)


中国も‥ 台湾みたいに,トイレの使用具合が掲示板で確認できるようになった。
私もよく,女子からトイレで待たされるが‥ 

ccc (3)


コレ,彼氏などをトイレ待ちさせている日本女子からしたら嫌だろうな‥。
う〇こをしていても‥ 化粧をしていても‥ トイレが混んでいたと言い訳できない。

ccc (5)

上海虹橋駅から‥ 和階号であっという間に 嘉善南駅へ。

ここから,浙江省の観光地‥ 西塘へはバスで行くらしい。

駅には早くも漢服コスプレ美女が居た。

ccc (6)

とりあえず‥ 私も女子達に囲まれて‥ バス乗り場へ行列。

ccc (1) 

となりに座った娘が,少し英語を話せたので‥ 30分間の談笑。
微信を交換し‥ 友達に会うまで良く分からないので‥ 現地まで連れてってとお願いする。

そして‥ アホなオッサン。 ついつい相手の厚意に甘えて
イチャイチャしてしまう。 ><

ccc (8)

西塘に到着すると‥ 漢服を着た 人 人 人‥

ccc (11) 

ccc (10)

中国各地から ここへ 漢服マニアが集結している。


ccc (9)


ccc (7) 

バスの隣に座った漢服マニア美女が,色々と好きなデザイナーが居るらしく‥
私に説明。

申し訳ないが‥ 私は漢服マニアではない。 泣

ccc (31)

そして‥ 弓の大会に出ると言う‥
南京で日本語の教師をしていると言う,彼女の友達も紹介してくれた。
彼女の友達も美しかった。

ccc (13) 

一応‥ 私もコスプレをすることになり‥ こちらへ案内してもらった。
ここで‥ バスのお隣に居た美女とはお別れ。 

ccc (12)

幸いなことに‥ 美女たちが着替える中で‥ 
私もここで,この漢服レンタルで働く美女に御着換えさせてもらった。 
よく分からないが‥ 彼女にしてもらったコーディネートは案外良かった。
しかも‥ 日本から来たと言ったら,お金は要らないとの事。
美女に着換えを手伝ってもらう事など‥ 中級店以上じゃないと味わえない。 笑
ラッキーだ。 

ccc (14)

着替えた後は‥ 化粧テントへ‥
すると‥ 先ほどバスでお会いした美女と再会したので,彼女のメイクアップと髪のセット料金
250元を支払ってあげた。

そして‥ 私も化粧をしてもらい‥ バスで一緒だった彼女と別れて‥
福州美女と合流。

ccc (15)

昨年12月以来の再会。
福州美女は相変わらず‥ 消え長の猫目のスマートなマスクライン。
豪華な漢服で周囲を魅了していた。

会うなり‥ りんごアメを買ってくれた。 爆

ccc (16)

そして‥ 彼女の友達は‥ 

ccc (17)

これを買っていた!!

ccc (18)

食べてみるか?聞かれたけれど‥。
無理です。 ><

ccc (19)

色々と福州美女たちの友達を紹介してもらい‥

ccc (20)

美女たちに囲まれて幸せだった。
ただ‥ ここで 一番モテていたのは,彼だ!!

彼との記念撮影をしたくて 女子達が列をなしていた!!

かく言う 私もツーショットで,この大人気人形コスプレさんと撮影してもらった。 爆

ccc (21)

本当に面白い‥。 

ccc (22)

来年は‥ コスプレでは無く, 着ぐるみを着よう!

ccc (23)

気づくと‥ 日本の巫女姿も好きだけれど‥

漢服カフェなんて日本でやったら面白いかもしれない。
中国から来ている可愛い留学生も多いし‥。

ccc (24)

最期は皆で夕食。
美人酢は案外美味しかった。

ccc (25)

そして‥ 夕食の団らん後は‥ 

ccc (26)

お借りした服を返却。
美女たちの御着換えに混ざって‥ 私も御着換え。
当たり前だけれど‥ 下着姿の小姐は居ない‥
ハーフパンツとか,シャツ?薄いブラウスみたいなのの上に皆着ていた。
御着換えでも興奮要素ナシ。

ccc (27)

一応‥ 福州美女のお友達たちが私のお面にメッセージを書いてくれた。

ccc (28)

日本の百均にでも売って居そうだけれど‥ 20元だったかな?

ccc (29)

西塘にお泊りするという福州美女に 帰りのバス停まで見送りしてもらい‥
そこで,女の子3人組に声をかけて‥ 乗合タクシーで帰った。
全額私が出そうとしたら‥ 割り勘。 しっかりした良い娘さん達であった。

皆‥ 住んでいる場所は色々で‥ ここで毎年集まっているらしい。
そして‥ 私は彼女達と和気藹々。

クレヨンしんちゃんを子供の頃に見て育った世代らしい。
日本のアニメが大好きだ。

ccc (30) 

それにしても‥ 20歳前後の娘達は可愛い。 
私のお面を見て,彼女達もメッセージを書いてくれた。

来年,西塘でまた会うお約束をして‥ 微信を交換する。

全然エロくないけれど‥ こういう素人小妹達との触れ合いって好きだ。
何だか‥ 本当にスレテいない。

ハマるなら‥ こういう女性達の方が幸せだろう。

しかし‥ 吸いも甘いも噛み分ける‥
百戦錬磨の強敵‥
KTVや舞庁娘達と戦いたくなるのは何故だろう?
あの 駆け引きに ハマるのは何故だろう?

オスネコは不思議だ。
そして‥この2日の午後‥ 日本へ帰国。
ハロウィンと不動産取得税支払と役員への報告と客への言い訳の為に2日半,日本へ戻った。



 ブログランキング・にほんブログ村へ